Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございますドキドキ




昨日は眠たすぎて、
今日の睡眠時間が11時間30分なみりあです♪


あえて何時に寝たのかいいません。ドキドキ



ひさびさにいっぱい寝たよ~♪( ̄ω ̄)ノ″


もう眠たいの“ね”の文字も出てきませんよっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


あっ、でもすこし眠たいかも!?笑



やっぱり“ね”の文字が出てきちゃいましたっあせる



あはっ☆彡




さぁそして今日は、
少し質問のお返事をします♪♪


Q.ドラマ出たい?

A.はい、小3くらいから
中1のはじめまで演技のレッスンを習っていたので、興味がすごくありますドキドキ



Q.みりあってかフェアリーズのみんな忙しそうだよね~ 学校の子と放課後遊ぶことあるの

A.終わったら、お仕事があるし、他のお友達も部活があるから遊ばないよ~♪



Q.握手会のときにサインしてもらってもいいですか?握手会のとき写真を一緒にとってもらってもいいですか?

A.ごめんなさい、握手会なので...今は抽選会をしていますので、そこでぜひサイン入りのポスターやタンブラーをゲットしてもらいたいです(^^)/



Q.ミリアちゃんのお肌に関して気を付けてる事はありますか!?

A.洗顔とか♪お仕事が終わるとすぐにメイク落としますよっ♪



Q.みりあが通ってる学校は一般の人もいるの?
A.はい、一般の人がほとんどです!



Q.みりあちゃんはピグってやってる?

A.してないです♪



Q.みりあちゃんは学校に行くとき、どんな髪型ですか?
A.2つだったり1つだったり!♪



Q.歌とダンスをする時はいつもポニテだけど、ポニテ以外はしないの??
他の髪型も見てみたい
A.踊らないときはみんなバラバラです( ´∀`)/



Q.音楽番組で見ているものはありますか??
A.その日によってバラバラですよ~得意げ


Q.ん~モジャ何色持ってる?
A.赤とオレンジとか♪




今日はここまで(o・・o)/~

そして昨日発売の
本週刊TVガイドにFairiesが載っていますのでぜひチェックして下さいねラブラブラブラブ



会場で会おうねわんわん


写メは画像ホルダーにあった写真....(笑)


ははっにひひ


みりあより♪


CD3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」4/4発売 ビックリマーク


CD4/3~4/8リリースイベントにて大抽選会決定!&イベント&mu-moショップ限定ファイルケース付CD発売決定 ビックリマーク


CDOKMusicにてFairies新曲試聴開始 ビックリマーク


王冠1Fairies NEXTオーディション大募集 !!




ベル「Beat Generation」PV公開!