Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

みりあです♪”



今日の東京はすごいお天気の良い日ですね\(^o^)/

風がいいかんじに吹いていてきもちがいいよ~!


そんなことで今日は質問のお返事をしたいと思いますわんわんラブラブ


みんな、ついてきてねー?


スタート!!!





Q.いつも洋服はどこのブランドの服を買いますか?
A.ナルミヤやINGNIが多いです(o・・o)/~



Q.KENZOさんまぢかっこいいから大好きなんだけど…みりあはKENZOさんのどんなところがかっこいいと思う?尊敬しているとこでもいいよ
A.切り替えがすごいんですよ~!!やるときはビシっとして休憩するときは面白いところです♪



Q.みりあんぬわどこのなんていうダンススクールに入ってたんですかあ?
A.大阪のキャレスという芸能スクールですよ~ドキドキ



Q.ピルエットのダブルってどうやったらできるかなあ(>_<)??みりあはできる?
コツ教えてっ
A.なぁに?知らなかったあせる( ̄▽ ̄;)
参考にならなくてごめんねっショック!



Q.何か楽器は演奏できる?A.ピアノを昔習っていました得意げ今はウクレレを習い始めましたっっ!



Q.More Kiss、HERO、Song for You の振り付けのポイントを教えてください!A.More Kissは2回転ターンかなっ!HEROはHEROポーズでsong for youはサビのLOVEのとこっドキドキ



Q.みりあcはどんなファンレターもらうのが一番うれしい?またファンレターは「Fairiesのみんな宛」に送っても大丈夫ですか??
A.心がこもっているお手紙ならなんでも嬉しいですドキドキみんな宛もOKだよ(^o^)/



Q.歌いながら踊るのって大変じゃなぁい??
A.大丈夫です(*^-')b



Q.みりあはテニスやってる女の子の事どー思いますか??
A.元気なイメージです♪”頑張れっひらめき電球



Q.みりあは、バレンタインに何作った事ある?
A.クッキーとかチョコとかマフィンとか作るよ~♪( ̄ω ̄)ノ″
意外?(笑)



Q.みりあチャンは、埼玉県と言ったら、何が浮かびますか?
A.ももか(笑)ラブラブ


Q.ピザポテト好き?
A.お菓子のかな~?
普段食べないけどおいしいよね!



Q.みりあcの得意な料理は何ですか?オムライス以外で!
A.たまごやきとか?
あはっ(笑)



Q.イベントで長崎来たことありますか?今度、ぜひ来てくださいね!待ってます!!
A.ないですあせるりかこの地元だし行きたいなっアップ
待ってて下さいね(^o^)/



Q.アロマは柑橘系やウッド系やフラワー系どれが好き?
A.色んなのを持っているので気分しだいですね( ´∀`)



Q.私は、好き嫌い多くて特に野菜が大嫌いなんですが、みりあチャンは嫌いな野菜ってありますか?あったら、どうやって工夫して食べているか、教えて下さい!!!
A.ピクルスかなっ!
自分でピクルスを食べてるって思わないようにして食べてるよ(笑)ドキドキ
美味しく感じるっっグッド!



Q.でわでわ心理テスト!(笑)あなたの家にロボットがいます。
そのロボットはどんな性格ですか?

A.気持ちのある明るいロボット(^з^)-☆



Q.ファンレターってどれくらいかかるのッッ?
送ったのに来ないから不安だからみりあちゅあん教えてください♪
ってか最近ファンレターの数が多いから遅いのかなー?
A.わかんないけど、私は去年の4月に頂いたお手紙のお返事をしていますクローバー



Q.んじゃ、質問だけど、細いマッチョと太いマッチョはどっちが好き?
A.どっちでもいいや~♪



Q.みりあちゃんって、いつからモデルやってるんですかぁ?
A.本格的に始めたのは小6の頃からですq(^-^q)



Q.みりあちゃんが今まで生きてきた中で「みりあ」っていう名前の人に出会ったことありますか?
A.会ったことはないけれど、コメントでは見たことありますわんわん



Q.fairiesで一番好きな曲わ?
A.迷うなぁ~(・・;)
でもNo More Distanceかな♪


昨日のいたずら(笑)ドキドキ

分かんなかったよ~って人もいればすぐにわかったって人や、バレバレだよって人もいてコメント読むのが楽しかった~(つ´∀`)つ

今度はみーんな分かんないようなのにしなきゃあせるあせる




ほな また!パー
みりあ( ̄^ ̄)/

ベル「Beat Generation」着うたフル3/28~配信開始!


宝石赤ダンス教則ムービー「RISING Dance School (ライジング ダンススクール)」無料配信スタート!


CD4/4発売3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」豪華特典付予約受付中 ビックリマーク


王冠1Fairies NEXTオーディション大募集 !!




ベル「Beat Generation」PV公開!