Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ音符今日は質問返ししたいと思いますドキドキ


すたぁと!!


リボンラーメンなに味がすき?

う~ん…。

味噌味かなキラキラ


リボン趣味は?

雑誌をよんだり、お出かけすることキラキラ


リボン自分を動物にたとえると?

リス?なんとなく音符


リボンまひろはどのシャンプー使ってる?

LUXですクローバー

リボン「あばよっ」て活用していいですか?

全然いいですよキラキラ


リボン好きな教科はなんですか?


体育ですドキドキ

リボンまひろちゃんって読書好きですか?

すきですよドキドキ

リボンまひろってブログ携帯で更新してるの?それともPC?


携帯ですよキラキラ

リボン携帯機種何回変えたことあるの?

三回ですドキドキ


リボンご飯とパンといったらまひろはどっちですか?

やっぱり日本だからご飯チョキ


リボン休みの日はなにしてますか?

う~ん…。

その日の気分で決まりますニコニコ


リボン今みたい映画はありますか?


なんだろ!?ライアーゲームです☆

リボンタピオカジュースにいつからハマったの?

Fairiesになったときですドキドキ

リボン気が強い人どう思う?

気が強いって事は自信があるって事だと思うのでいいと思います!(b^ー°)


リボンまひろはユーホーキャッチャーとか好き?

大好きですよ!!


リボン行ってみたい国はどこ?


ハワイとか行ってみたいです音符

リボン買い物に行くとき誰と行きますか?

ももかと良く行きますクローバー

リボン好きなプリ機ってある?


ミーハー女子ですドキドキ

リボン一番好きなテレビ番組は?


分かんないんですが、バラエティー番組結構好きですキラキラ


リボンまひろのお気に入りのマンガは?

決められないですドキドキ

リボンHARIBOのゴールデンベア食べたことある?

もちろんキラキラありますよ(≧∇≦)

リボンドラえもんのアイテムで一番欲しいものは?

どこでもドアかもしもボックスですチョキ



リボンまひろってたまに逆立ちで歩いたりしてない?

してないですよ(笑)



終わりキラキラ


今日から暖かくなってきましたね☆

嬉しい♪♪



明日も頑張ろっドキドキ


あばよっ(笑)


ベル「Beat Generation」着うたフル3/28~配信開始!


宝石赤ダンス教則ムービー「RISING Dance School (ライジング ダンススクール)」無料配信スタート!


CD4/4発売3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」豪華特典付予約受付中 ビックリマーク


王冠1Fairies NEXTオーディション大募集 !!




ベル「Beat Generation」PV公開!