Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちはヽ(・∀・)ノ




今日は、朝からダンシングしてまっせ!!


ダンスやっぱ楽しーぜっ\(^o^)/



さあて、言うの忘れてましたが...


この間、少しだけ時間が出来たので、理香子と渋谷で遊んできましたーっ(*≧∀≦*)


お買い物してー、タピオカ飲んでー、プリクラ撮ってー、
映画見よ....う....としたけど、やめたww


時間が合わなかったのだよ(´・ω・`)


見たかった(´・ω・`)


残念(´・ω・`)


ちなみに見ようとしてたのは、 
"僕等がいた"
ですっ(*´∇`*)


今度は絶対見に行こっ!!(p`・ω・´q)


みなさんのオススメの映画あったら教えてくださーいキラキラ


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



キラキラダンス教則ムービー「RISING Dance School (ライジング ダンススクール)」無料配信スタート!


CD4/4発売3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」予約受付中 ビックリマーク


携帯VISION FACTORYスマートフォンサイト3キャリアオープン
ビックリマーク
http://sp.visionfactory.jp/fairies/index.html


王冠1Fairies NEXTオーディション大募集 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!