こんばんは(・ω・´)ドキドキ


みりあです♪


今日は情報解禁にもあったように、MUSIC ON TV で「オリエンタルラジオのツギクルッ !」の収録をしてきました♪



すごい面白いかったし、
オリエンタルラジオのお二人は優しかったし楽しかったです♪”



オンエアは
4月9日~4月13日の
24:20~24:30
なので!!!ぜひチェックしてみて下さいねドキドキドキドキキラキラ



そのあとに雑誌の取材をして今は少しだけ、家に帰宅して少し寝ます...(*^^*)



そのあとにフィッテングしてある方々と合同レッスンです得意げグッド!



眠たいんでもう寝ますあせる


あっ!明日は“はなまるマーケット”に生出演するのでそちらも宜しくですラブラブラブラブ




ほな また!パー
おやすみりあ( ̄^ ̄)/





キラキラダンス教則ムービー「RISING Dance School (ライジング ダンススクール)」無料配信スタート!


CD4/4発売3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」予約受付中 ビックリマーク


携帯VISION FACTORYスマートフォンサイト3キャリアオープン
ビックリマーク
http://sp.visionfactory.jp/fairies/index.html


王冠1Fairies NEXTオーディション大募集 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!