Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは音符

みきですクローバー


2回目の更新音符


先程も書きましたが、映画「長ぐつをはいたネコ」を見て来ましたビックリマーク


いや~



面白かった(*´∇`*)


主役のネコの名前はプスって言うんですが、


プスのカッコつけでナルシストみたいなキャラが
面白いです(笑)


ネコなのにダンスを踊っちゃったり、剣で戦ったり、見所満載です桜



冒険でした音符


ワタシは2Dで見ましたが、3Dでもやってるので3Dだともっと迫力があるんじゃないかな~☆


よかったら見に行ってみて下さいキラキラ



リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ


これからはダンスの練習チューリップ赤


頑張ります\(*⌒0⌒)b♪


またねチョキ

キラキラダンス教則ムービー「RISING Dance School (ライジング ダンススクール)」無料配信スタート!


CD4/4発売3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」予約受付中 ビックリマーク


携帯VISION FACTORYスマートフォンサイト3キャリアオープン
ビックリマーク
http://sp.visionfactory.jp/fairies/index.html


王冠1Fairies NEXTオーディション大募集 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!