Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは( ̄^ ̄)ラブラブ



昨日はある雑誌の撮影で
私のことを小さい時から知っているカメラマンの藤沢さんだったんですドキドキドキドキ



初めはビックリしたけど、面白くて前とぜんぜーん変わってなくて、


みりあも相変わらず元気で変わってないねぇって言われましたわんわんクローバー


すっごい面白くて、
撮影の時は毎回違う、
ボーダーの服を着ているんですにひひアップ


前なんかTシャツがモノトーンのボーダーでパーカーが赤のボーダーだったんです!!!!!!!!



昨日も初めて見る、
ボーダーの服でした(笑)♪


撮影をはじめるとね、
みりあ上手くなったねって!


言われました( ´∀`)/~~

良かったっヒヨコ


また会うときまでには、
もっと上手くならないとっ(^o^)/



んでねラブラブ


今日は愛犬わんわんのめろんくんの誕生日なんです(*^-')b


家族で最年長なんです恋の矢


みりあと性格が似てるんですよ~(笑)
とっても!


負けず嫌いなとことか(笑)


人間の年で言うともう44才わんわん

家族で最年長だぁ~


今年はそばでおめでとう言えないけど、


おめでとうプレゼントクラッカーキラキラ


みなさんも祝ってあげてね!


ほな また!パー
みりあ( ̄^ ̄)/









CD4/4発売3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」予約受付中 ビックリマーク


携帯VISION FACTORYスマートフォンサイト3キャリアオープン ビックリマーク

http://sp.visionfactory.jp/fairies/index.html


王冠1Fairies NEXTオーディション大募集 !!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!