Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはヽ(・∀・)ノ



タイトルは、そのままの意味です(  ̄▽ ̄)

なにこの子気持ち悪いとか思わないでくたさい←


野元からのお願いでしたm(__)m笑



今日は、水戸内原でイベントでしたーっ!!



なんかねー、今回はある意味スペシャルなイベントだった気がする←



モノマネしたりー、新曲のサビだけ踊ったりー笑



まあ、あのモノマネの後の空気感はすごく残念な感じになってしまい、わたしとみりあと理香子の3人は楽屋で頭を抱えてました←え


そしてモノマネのクオリティの低さについては触れないでください。泣きます。←


でも、新曲のサビだけ披露に関しては、結構好評だったので良かったです(  ̄▽ ̄)



はやく、みなさんに全部お見せしたいですっ!(*≧∀≦*)



今日、来てくださったみなさん、ありがとうございました\(^o^)/




次のイベントは再来週かー…


ちょっと遠いなあ(´・ω・`)


もう、今すぐにでも再来週になってほしいものですね←



てなわけで、再来週のイベントもぜひ遊びに来てくださいねー(*´∇`*)


ビックリマーク
そーいえば、今日の握手会の時にファンの方におしえてもらったんだけど、

今日3月10日は

"水戸の日"

なんだよって!!


水戸の日に水戸でイベントってスゴくない!?


....って話でした音符



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

CD4/4発売3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」予約受付中 ビックリマーク


携帯VISION FACTORYスマートフォンサイト3キャリアオープン ビックリマーク

http://sp.visionfactory.jp/fairies/index.html


王冠1Fairies NEXTオーディション大募集 !!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!