こんばんは(o・・o)/~


今日は2度目の更新!




みりあですにひひラブラブ




今日は茨城県でのイベント♪



いや~茨城 良いとこだねひらめき電球


1部のMCのときには、
野元さんに無理矢理!?笑


ザブングル 加藤さんのモノマネ、“悔しいです”
をしましたショック!ドキドキ



いや~、あれ封印してたんだけどなぁ(笑)ドキドキ


しかも見事な滑りっぷり?笑



えへへ(*´∇`*)



でも理香子のアンパンマンの釜飯丼と空のスティッチは似てたよね??


それで!!2部はですねぇ、
新曲のサビの部分を
曲なし
マイクなし
で披露したんだよーアップアップ



2部を見に来てた人がファンの初めて見たってことになりました得意げクローバー


おめでとー\(^o^)/



激しいダンス 覚えて踊るにも苦戦しましたショック!


が!見に来てた人 どうだったー???


感想お待ちしていますねドキドキ


今日は入浴剤の紹介ますキラキラ


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

とうがらし湯ってのに入りましたわんわんグッド!

昨日は異常に汗のかくお湯に入りたかったんです(笑)あせる


でも汗をかいてスッキリしましたよん(*^^*)クローバー


ではまた、明日の休日も満喫してくださいニコニコ



ほな また!パー
おやすみりあ( ̄^ ̄)/

CD4/4発売3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」予約受付中 ビックリマーク


カラオケ3月10日イオンモール水戸内原 1F メインコート(茨城県)にてミニライブ


携帯VISION FACTORYスマートフォンサイト3キャリアオープン ビックリマーク

http://sp.visionfactory.jp/fairies/index.html


王冠1Fairies NEXTオーディション大募集 !!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!