Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんわキラキラ


もうすぐ春が来ますね♪
花粉症の方はしっかり予防してくださいねクローバー


今日は質問返しするねニコニコ


リボンまひろちゃんは暇な時、何してる?

暇な時があんまりないんですが、マンガよんだり、雑誌読んだりしているよ☆彡


リボンまひろんろんろんろーんってよんでいい?

良いですよドキドキ好きな呼び方で呼んで下さい!!


リボンまひろは何年?


中学一年です☆


リボンモンスターズインクのマイクってキャラすき?


はい音符普通に好きです☆


リボンまひろは休みの日メイクする?


しないですキラキラ


終わりっっニコニコ

まひろのぉ質問コーナー☆彡

一昨日Fairies全員でブログを書いて、ジャケットをお見せしたんですが皆さんはどちらが気に入ってますか?

ちなみに私はどっちも!!!!
どっちも可愛くて決めれない(笑)


解答よろしくですクローバー


それでわ

あばよっ(笑)

CD4/4発売3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」予約受付中 ビックリマーク

カラオケ3月10日イオンモール水戸内原 1F メインコート(茨城県)にてミニライブ ビックリマーク


携帯VISION FACTORYスマートフォンサイト3キャリアオープン ビックリマーク
http://sp.visionfactory.jp/fairies/index.html

王冠1Fairies NEXTオーディション大募集 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!