こんばんはニコニコ音符





それではさっそく今日は昨日言っていた三つ編みの写真を乗せちゃうよ音符














キラキラ





Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




なんか恥ずかしい(*/ω\*)ハート





また違う髪型やったら写真のせますね( ´∀`)♪





では話変わりますリボン





最近花粉症が出てきてショックなmeなのです(´・ω・`)





↑なんか久しぶりにme使ったWW





もう目がかゆくて鼻がむずむずして…






うわぁーーーーーやだよぉ°・(ノД`)・°・





これからもっとひどくなって赤パンダになっちゃうよぉ(ノ_・。)





赤パンダってなにって(゜Д゜;≡;゜Д゜)





それはですねぇ目がかゆくてかきすぎて毎年目の周りが真っ赤になっちゃうから赤パンダって言ってるんですか(/Д\。)





目薬を買わなきゃっあせるあせる




なにかいい目薬があったら教えて下さい(・ω・`*)





それでは今日はこのへんでばいばいヽ(´-`●)(○´-`)ノ

晴れ3月イベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集 !!


ベル3rdシングル4月4日発売決定 CD



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!