Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆★☆★☆★☆★☆★☆★



りかこだよぉーにゃーリボン



パプりかこの
質問にお応え(^3^)/指輪



メンバーで
誰と1番仲いいの?



部屋がいっしょだし
基本一緒にいるのゎ
自然に前から
のもこわんわん


最近一緒にいるよぅに
なってきたのゎ
ももかクローバー


パフォーマンス中に
よく目があって
アイコンタクトをとってるのゎ
まひろニコニコ


盛り上がったり
テレビを見に
よく部屋に行くのゎ
かわねにゃー


色々と語るのゎ
みりあ得意げ


種類ゎちがうケド
雰囲気?なんとなく何かが
仲間なのが
みきみき音符



結果ラブラブ!

仲いぃ、悪いとか
ないんデスサンダル





全員のコメント
見るの大変じゃない?



いや!

コメントを見てると
感動したり
気持ちが明るくなったり
笑顔になれるから
逆に毎日の楽しみデスにひひハート





長崎ハウステンボス
行った事ある?



ありマスニコニコ

なんか不思議デスよねひらめき電球





メンバーのブログ
みたりする?



たまに見マス(^o^ゞリボン


ざっと見て内容的に

ブーケ1これゎ見とこブーケ1

って思ったら見マスクリスマスツリー





「みーた」って
あだ名どう思う?



あたしの名前の
跡形もないケド
関係ないデスよねラブラブ!!!


可愛ぃしい長音記号2と思いマスキラキラ





好きな言葉は?


これ!

ってのゎ
思いつかないかなしょぼん


みつかったら
言いマスねプレゼント





ウインドミル
ってダンスの技知ってる?



一応知ってマス晴れ


肩でまわる
キラキラあのキラキラ技デスよねラブラブ!





寝る前にする事ある?


化粧水と乳液を
つけることデスにゃー


メンバーからよく
「顔テカってる(笑)」
って言われるから
つけた後ゎ
あんまり部屋から
でないよ長音記号2にしてマスにひひクローバー


部屋がいっしょの
のもこから
「顔テカりすぎでしょ」
って言われるから

結局ショック!

ってかんじなんデスケドねにひひ


ふHAHAガーンクローバー





ばいりーかこどう思う?


いぃデスねぇ得意げキラキラ

このさいごに
使っちゃいマスねチューリップ赤





メンバーに
生まれ変われるなら
誰に
生まれ変わりたい?



みんな色んな人生
歩んでると思うから
なってみないと
わかんないデス得意げチューリップ赤





ねぇって呼んでいい?


どぅぞにひひ音符

誰でも返事しそぅデスねひらめき電球

「ねぇねぇあのさ?」
ってハート





信用できる友達や
親友はいる?



いマスよぉべーっだ!(*/□\*)

そぉゆーのって
いるだけで
心強くてデスよねニコニコ





それでわ

ばいりーかこっ(´・ω・`)/ブーケ1



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

晴れ3月イベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集 !!


ベル3rdシングル4月4日発売決定 CD



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!