Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわクローバー


今日は質問がえししたいと思いますキラキラ


リボンくまもん知ってる?


知ってますよキラキラ熊本県のキャラクターですよねにひひ


リボン学校は髪下ろしてく?

2つ結びで行きます王冠2




リボンユーホーキャッチャーが得意なのどう思う?

私も得意ですよドキドキ

かっこいいと思いますキラキラ
でもやりすぎは注意ですね☆彡



リボン絶叫マシーン乗れる?


乗れないですニコニコ


リボンお土産でよくかうものは食べ物系?それともぬいぐるみやキーホルダーやストラップ系?


どっちもですドキドキ


リボンりんご好きですか?

大好きですチョキ

リボン地震雲って知ってますか?

知らないです汗
皆さんは知ってますか?

リボン三食ちゃんと食べてますか?

食べてますよ!!


リボン一番幸せに感じるときは?

イベントの時と寝るときです(笑)


終わりっクローバー


明日、私服紹介しますドキドキ



あばよっ(笑)

晴れ3月イベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集 !!


ベル3rdシングル4月4日発売決定 CD



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!