Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわにひひ
今日は月曜日。学校でしたドキドキ


勉強頑張ったよ(笑)


ちょっと寝そうになったけどね(笑)



昨日の答えを発表しますニコニコ















昨日の家庭教師はぁ








数学でした音符
結構英語とゆう方が多かったですねクローバー

質問返しいきますニコニコ


リボンまひろちゃんはどんな髪型が好き?

ゆるまきとかハーフアップが好きですドキドキ


リボンUSJで一番好きなアトラクションは?


ジョーズですキラキラ


リボンディズニーランドとドリランドどっちが好き?

どっちも好きです(笑)


リボンファンレター送ったら、返事くる?


書けたら書きますキラキラ


リボンアイスは棒アイス?それともカップ?


カップですキラキラ


リボン最近気に入っているアクセサリーは?


また、紹介しますキラキラ



じゃあね音符
あばよっ(笑)

晴れ3月イベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集 !!


ベル3rdシングル4月4日発売決定 CD



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!