Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはチューリップ赤

みきですニコニコ

今日は髪の毛がストレートな日でしたビックリマーク


私は癖っ毛なので、いつも髪の毛がボサッとなりがちなんですが…(-""-;)


たまにストレートになる時があるんですよねにひひチョキ


だから今日はメンバーから「ストレートだねビックリマーク」って言われて…



「でしょ音符でしょ音符(*≧∀≦*)」


って思ってました(*^▽^*)

ニヤけてた(笑)(* ̄ー ̄)





↑気持ち悪いのは気にしないで下さいね~


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



明日は購入者特典イベントですねp(^^)q


当たった方は是非見に来て下さいね(^_-)-☆


メンバーの◯◯が聞けるかも♪


今回、当たらなかった方はまた次の機会に是非見に来て下さいね(^_-)-☆


BYE-BYEクローバー

晴れ3月イベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集 !!


ベル3rdシングル4月4日発売決定 CD



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!