こんにちは(ドキドキ´∀`)/







みりあですっキラキラ









今日も学校♪でしたー。。。



学校はね、

うん。いっつも通りでした(*´∇`*)





楽しかったです!

最近、前よりも比較的

暖かくなった気がしますニコニコ



皆さんの地域はどんな感じ??





今日は学校終りーの♪



レコーディングしてます(・ω・´)♪









皆さんに良い作品をお届けできるようにっっ!!!





頑張っちゃいますクローバークローバー





では~

昨日に引き続き、質問のお返事♪♪





Q.みりあちゃんのお姉ちゃんとのプリクラを見せてください 無理だったらあきらめるので無理って言ってください

A.最近撮ってないです(´・ω・`)/~~





Q.オーディションは1人で受けた?

A.Fairiesはオーディションってわけじゃなくて、歌とダンスを定期的に事務所の方にお見せしてたので、それでFairiesになったってわけですにひひドキドキ





Q.Fairiesってみんななかいいですか?

A.はい!もっちろん(^^)/



Q.みりあちゃんから見てメンバーのいいなって思うところを教えて

A.空→落ち着いてて、ダンスが上手なところ!

実生→自分のペースでコツコツ出来るところ!

萌々香→プラス思考で手先が器用!

真尋→笑顔がcuteで力が強いところ!

川音→プラス思考で声と力が強いところ!

理香子→大人っぽくで髪がさらさらなところ!





Q.靴and身長何㌢ですか?

A.靴は22.5くらいで身長は分かんないですあせるあせる





Q.尊敬する先輩は?

A.たくさんいますニコニコ

事務所の先輩など♪





Q.黒いタピオカとカラータピオカどっち派?

A.どっちも好きだけど、

黒い方を頼むのが多い♪





Q.朝ってやっぱり眠い?

A.眠たいですショック!あせる

朝 強くなりたいですねあせる



Q.学校と仕事、両立てキツい?

A.好きなことだから辛くないです!!





Q.Fairiesのラジオって岐阜県でも聴ける?

A.分かんないですあせる

ホームページ見たら分かるんじゃないかな♪♪





ほな また!パー

みりあ( ̄^ ̄)/











王冠2Fairies NEXTオーディション大募集!!




ベル3rdシングル4月4日発売決定CD






ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!






ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!