Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は学校だったよ☆


テスト返ってきた汗

まぁまぁ良くて、嬉しかったリボンリボンリボン



質問返しいくよぉニコニコ


リボン目指している人は?


安室奈美恵さんみたいな、皆さんから愛されるアーティストになりたいなぁと思いますドキドキ


リボン年下にファンがいるってまひろちゃん的にはどうゆうかんじ?

嬉しいですクローバー
たまに握手会で「まひろちゃんみたいになりたいですキラキラ」と言ってくれる人がいて、ものすごく嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


リボンシャンプーはなにつかってる?

アジエンス?です音符


リボン携帯のキティちゃんは自分でデコった?

違うよ☆
お店に行って、やってもらいましたドキドキ


リボン金魚すくい得意?

はいドキドキ
でもスーパーボールの方が得意かもニコニコ

リボンメンバーの中で一番おしゃれなのは?


皆おしゃれですよドキドキ


リボンブログかくのはどのくらいかかる?

30分ぐらいですニコニコ

リボン長崎のイメージは?


行ったことが一回だけあるんですけど、皆さん親切ですクローバー

長崎ちゃんぽん美味しかったですキラキラ


終わりにひひにひひ



じゃあ久しぶりにまひろのぉ問題コーナー音符

私はこの前、地元に帰って何㎝髪の毛を切ったでしょう☆


あばよっ(笑)

王冠2Fairies NEXTオーディション大募集 !!


ベル3rdシングル4月4日発売決定 CD



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!