Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/ドキドキ

みりあです♪♪





今日は学校でした♪学校





でね、ふつーに授業を受けて、その後に4教科のテスト受けたんだよ~ニコニコショック!あせる


理科と地理と国語と英語クローバー


もう もー
疲れました...(笑)


テストは当分こりごりですあせる(´・ω・`)/~~



でも学校はいつもどおり
楽しかったですひらめき電球わんわん


テストが帰ってきたりねドキドキドキドキ

前よりはぐぐぐーんと!
アップしてましたキラキラキラキラ(・ω・´)


明日から徐々にテストさんはみりあの元へ集合するみたいなので...( ´∀`)/~~ラブラブ




てへぺろ~っq(^-^q)


願っときます得意げドキドキ



さぁてこの間の入浴剤ね。

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


マカロンの形をした入浴剤(・ω・ドキドキ)


匂いも可愛い、sweet匂いで癒されました♪♪

見た目も可愛いし
ぽかぽかっと暖まったよニコニコ


ほな また!パー
みりあ( ̄^ ̄)/

王冠2Fairies NEXTオーディション大募集 !!


ベル3rdシングル4月4日発売決定 CD



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!



ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!