Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

★☆★☆★☆★☆★☆★☆



りかこだよぉーにゃーリボン


写メゎきのーの私服と
ふつーにりかこデスクリスマスツリー


ほんとにふつーに
りかこデスよねニコニコ笑っ


ちなみにアップの方ゎ
ベースのメイクを落とした
直後デスアップ



全身の方ゎ
学校終わりだったから
髪型がそのまま・・・(笑)







まぁ置いといてひらめき電球



今日ゎ1日中撮影デシタニコニコ


なんの撮影かゎ
ナイショないしょハート


いっときしたら
わかると思うので
楽しみに
待っていてくださいねニコニコアップ





明日ゎ兵庫県の
オリエンタルアベニュー
新神戸で
イベントを行いマスニコニコ音符



1部ゎ12時キラキラ
2部ゎ14時半からデスひらめき電球



ぜひ気軽に
足をお運びくださいハート



待ってマス(^3^)/カクテルグラス







それでわキラキラ


パプりかこの
質問にお応え(^3^)/指輪





芸能界入りたいけど
友達から
裏切られるんじゃないか
とか
学校の人から
陰口言われるんじゃないか
って思ってたら
あきらめた方がいぃ?



何にも気にしなくて
いぃと思いマスハート


本当の友達なら
裏切ったりしませんニコニコ



いつからダンス始めたの?


小6の3月くらいデスリボン





東京から神戸まで
応援しに行っていい?


場所なんて
関係ないデスよわんわん?


待ってマスにゃー





何歳くらいで結婚したい?


ちゃんと大人になって

結婚したいキラキラ

って思える人に
出会ったらニコニコhaha





尊敬している女優さんは?


観月ありささんデス音符





好きなブランドゎ?


決めてなくて
色んなとこで買いマスニコニコ


でもいくつか言うなら

指輪ANAP
指輪ローズファンファン
指輪リズリサ

とかデスにひひ





最近
風邪をひいたことある?



ないデスひらめき電球

あたし
風邪ひかないんデス晴れ


声がかわったり
頭が痛くなるだけで
熱ゎ出ないんデスにひひブーケ1


だから困るんデスケドねニコニコ





fairiesの中で
1番堅い人は?


体がデスか( ・◇・)?


まひろとみりあかな?





休み時間何してる?



友達と話したり
飲み物を飲んだり
トイレに行ってマスサンダル





BYE-BYE(´・ω・`)/ブーケ1



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フラッグ2月バレンタインミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集 !!


ベル3rdシングル4月4日発売決定 CD




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!