Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわわわ~♪♪


みりあんぬだい( ̄^ ̄)/




今日も学校学校元気に行ってきたよ( ´∀`)/~~ドキドキ


でね、最近恒例の??


お弁当を作ってきました得意げ

では写真ニコニコひらめき電球←これも恒例(笑”

昨日ね、みんなのブログ見たらけっこう写メカメラ載っけてた(笑)♪

それくらいハマっているんだよ!?ドキドキ


だ・か・ら♪



私も波に乗っちゃってぇスノーボード
載っけま~すわんわん

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

・たまご焼き

・ウィンナー

・コーンバター

・野菜炒め

・かまぼこ

・ブロッコリー

・トマト

・さやえんどう

ですっっっグッド!キラキラ


どーでしょうか??(;o;)ドキドキショック!ドキドキ


フライパンで炒めたり、蒸したり楽しい(>_<)♪

トマトとかまぼこと明太子以外は作ったんだよ~クローバー
おちゃめにプーさんの旗旗を付けちゃったり...(*^^*)(*^^*)


でもやっぱりまだまだ
レパートリーが少ないからハートブレイクショック!あせる



ままとかはすごいですよねぇ~♪

毎日毎日、家族のご飯を
色んな種類 作ったり♪♪


もー尊敬っ(・ω・)☆


色んなお料理を作ったりしたいなーーヽ(・∀・)ノ♪
えへへ(*´∇`*)



何事にもトライトライ♪

みんなも色んなことに
トライしちゃえっドキドキドキドキ



☆☆☆☆

今日の写真は年明けに
撮ったもの♪

家族みーんなでプリクラ撮ってて、ついでに1つぐらいみりあ撮っといたら~


って言われたので得意げ得意げ


ってことで♪♪


ほな また!パー
みりあ( ̄^ ̄)/



フラッグ2月バレンタインミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集!! !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!