こんばんはニコニコ

みきですチョキ

まずは質問お返事します音符

スタート(^_-)-☆

おくらってあだ名どう思いますか?

いいと思いますよグッド!

食事に気を使ってますか?
野菜を取るようにしてますクローバー

好きな色は?

赤、白、水色、紫などなど音符

買ってる雑誌はありますか?

Seventeenとかとか音符

バレンタインチョコを男子にあげたことありますか?

幼稚園の時にありますにひひ

今もみきみきは1日のおわりにアイス食べてる?

最近は控えるようにしてますニコニコ
でもたまに食べます(笑)

ゲームって何やってるの?
まひろに借りてマリオカートをやってますチューリップ赤

鹿児島に来たことありますか?

まだないですニコニコ

今欲しいものベスト3教えて!



3 リュック音符




2 春の洋服音符




1 加湿器音符


ですグッド!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日はまひろとちょっとお買い物してきましたハート

オソロイの服を買ったよ音符
選ぶのに時間かかった(笑)

私はちょっと優柔かもしれない…
↑優柔っていうのはFairiesの中で優柔不断の意味ですチューリップ赤

どんな服なのかはまだ内緒( ̄b ̄)

今度、紹介しますねチョキ


あっ!

最近は受験のシーズンですねクローバー

コメントに書いてくださる方もいて…

フレーフレー受験生の皆さんビックリマーク

夜遅くまで勉強をしたり色々大変だと思いますが頑張って下さいo(*⌒O⌒)b


私も勉強頑張りますo(`^´*)(笑)

それではバイバイ(@^^)/~~~







フラッグ2月バレンタインミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集!! !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!