Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆★☆★☆★☆★☆★☆★



りかこだよぉーにゃーリボン



2回目の更新アップアップ



パプりかこの質問お応えニコニコ




でんでらりゅうば~音符

って手遊び知ってる?


今もよくやりマスにひひブーケ1






髪型ゎメイクさんが
やってくれるの?


はいラブラブ


メイクさんにゎ
安心してまかせられマスニコニコ

とくにメイクゎ
気持ちよすぎて
眠たくなっちゃうんデスにひひ音符





髪型変えるとしたら
どんなのがいいの?


前髪をつくるか、
短く切りたいデスニコニコ

でも少2くらいから
前髪ないんで
どうなるか想像できないから
よくメイクさんに
相談するんデスケド


「幼くなるだろぅねぇリボン


って
言うから余計に・・・ショック!


でもウィッグを
持ってきてくださって
つけてみたら


「りかこの前髪のかんじと全然ちがうからねアップ


あたしの髪の毛
細いみたいでダウンダウン

髪の毛に

「カルシウムを
むさぼり食え長音記号1ニコニコ

って言わないと音符haha





HEROのりかこパートを
踊るポイントゎ?


かっこいぃHEROに
なりきるしかないでしょおニコニコひらめき電球


woーI wana go
って4人前にでた時に
うしろで
カクテルグラスまひろカクテルグラスサンダルみりあサンダル
必ず目が合う部分を
楽しむとか

指輪7人のフリを揃える
とかあるケド
もぅHEROに
なっちゃってくださいにゃーパンチ!





平塚のカレーパン
美味しかった?


はいキラキラ
すんごく晴れ





恵方巻きの具に
きらわれなかった?


大丈夫デシタひらめき電球

食べやすくて
きれぃに食べれマシタニコニコ





なにお願いしながら
食べた?


願いごとをするなんて
知らなかったデスしょぼん





恵方巻き笑って食べるの
きつくない?


笑わないデスわんわん指輪





恵方巻き食べるの
笑ってしまわなかった?


しゃべっちゃだめとか
食べ方に決まりがあるから


神様が見てるのかなショック!


って思って真剣に
食べたから大丈夫デスハート





長崎では
恵方巻き食べないの?


あたしの家だけなのかな
( ・◇・)?


あたしゎ
聞いたことなかったデス晴れ





バレンタインイベントで
プレゼントって渡せる?


もちろんにゃーリボン





バレンタインチョコ作ったら
食べてくれる?


嬉しぃデスラブラブ

なんか男の子になった
気分デスにひひ笑っ





お願いです。
1度だけでいぃから
和歌山に
イベント来てください!!


いつかきっと行くので
fairiesをずっと好きでいて
もらえマスかニコニコ





イベントで「りかこ~」
って叫んでいい?


もちろん待ってマスハート





イベントで手作りの
fairies衣装着てたら
嬉しい?


すごいデスねラブラブ!

見てみたいデスキラキラ





ごはん
みんなで食べてんの?


いつも一緒なんで
もちろんクローバー





ニックネーム
いっぱいあるケドどんな
呼び方しても大丈夫?


はいニコニコ笑っ





この前の写メのベレー帽
ファンからのプレゼント?


そぅデスラブラブ





お風呂ゎ共同?個別?


共同かなチューリップ赤

入りたい人から
入っていくパターンデスキラキラ





イベントで
「fairiesですどうぞ!」
って入ってくるとき
緊張する?


緊張より
早くでたい②ニコニコ
って気持ちが
断然先デスクローバー





高校は事務所の方で
決められているの?
教えてりかねぇ!!


はいニコニコリボン





fairiesポーズってある?


ないデスガーン

HEROポーズなら
知ってマスよねアップ





オススメの映画


あたし
映画とか大好きなんで
みた映画
全部好きだからガーンHAHA



いくつか挙げマスねニコニコサンダル


プレゼントナルニア国物語?
プレゼントハリー・ポッター
プレゼントレミーのおいしいレストラン
プレゼントルーキーズ
プレゼント東京フレンズ
プレゼント塔の上のラプンチェル
プレゼント千と千尋の神隠し
プレゼント花より男子
プレゼント



言ってたらきりがないと
判断しマシタにひひハート


よかったら
見てみてくださいね指輪





BYE-BYE(´・ω・`)/ブーケ1



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



フラッグ2月バレンタインミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集!! !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!