Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆★☆★☆★☆★☆★☆★



りかこだよぉーにゃーリボン



写メゎ
あたしの写真あるケド
ブーフの顔と一緒だから
許してくださいねガーン





今日どんな風に
過ごしマシタ( ・◇・)?





あたし達ゎななななんと
宿題dayデシタニコニコ



学校が1日の水曜日から
入試休みだったから
宿題が冬休みなみに
出ちゃったんデスひらめき電球





まず朝から
1人リビングで
やってたら
カクテルグラスみりあカクテルグラスがやって来て

「おはよぉひらめき電球

2人になりマシタキラキラ



次にももかも

「おはよ」

リビングに姿をあらわしてのもこも出たみたいわんわん



そしてみきみきゎ

「おはよぉクローバー

あたしとみりあに
まざりマシタニコニコ




きのーまで
レッスンやお仕事で
今日1日ひたすら宿題を
頑張りマシタ晴れ





まぁできることゎ

終わったかなにひひ音符

ってとこデスニコニコ





休憩しよってなったときに
みりあがテレビつけたら
サザエさんがあってて

おっひらめき電球

って言ったケド
時間的に
すぐ終わっちゃってダウン



でもサザエさんが
家族7人分
セーターを
買ってきたのゎ見マシタアップ



紫とか赤とか
みんな色違いでニコニコ

fairiesぢゃんラブラブ!

って思ったら



みりあが

「fairiesかよ(笑)」

ってツっこんだから

「それ言おぉとしたニコニコ

っておもしろかったデスキラキラ




じゃんけんだけゎマシタサンダル



すんごくノリノリで
チョキ出して

「やったニコニコ

って言って
みりあを見たら
みりあもチョキ


長音記号1ショック!ニコニコ


でもすんごく久しぶりに
サザエさんを見れたから
いぃや音符音符







きのーのもしもツアーズ
見てくださった方
ありがとぅございマスニコニコハート


見たよ!

ってコメント
してくださった方
ナイス情報デスにひひ笑っ



でも地方によって
放送日が違ったりするから
気を付けてくださいねニコニコ





fairiesみんな
海老名パーキングエリアを
好きになっちゃって

もぅ1回行きたいねラブラブ!

って言ってマスリボン



オススメなんで
機会があったら
行ってみてください指輪







また明日から
1週間始まりマスねひらめき電球



楽しく過ごせますよ長音記号2音符




明日の
お弁当なに入れよ長音記号2
わくわくぎみの
りかこデシタにゃーリボン



いぃことあると願ってニコニコ



また更新しマスねプレゼント



BYE-BYE(´・ω・`)/ブーケ1



★☆★☆★☆★☆★☆☆★



フラッグ2月バレンタインミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集!! !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!