Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはヽ(・∀・)ノ



2回目こーしんっ\(^o^)/



をしようと思ったんだけど…


家に帰って早々、寝ちゃって(´;ω;`)


ごめんなさいm(__)m


撮影のあとは、収録でしたよー(*´∇`*)


お楽しみに…



それでは、質問お返事すたーとぉっ!!


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


Q. 香りもの何か使ってる?

→ボディミスト使ってるよ!!香りはホワイトムスクキラキラ

Q. どこのブランドの服を着ている?

→honey 'sとかcloseupとかです(。・ω・。)ゞ

Q. 私服の参考にしてもいい?

→わたしの私服を参考にしてくださるなんて、ありがたすぎます!!

Q. インフルエンザかかったことある?

→ありますよー(´;ω;`)

Q. 独自の勉強法とかある?

→特にないですけど、習った事を復習して、問題集を解くみたいな感じですクローバー

Q. イベント好き?

→大好きです!!

Q. 蝶ネクタイどこで買ったの?

→渋谷の109で、ももかとオソロで買いました音符

Q. 伸長何センチ?

→155センチぐらいですかねキラキラ

Q. 挑戦したいことある?

→全国ツアー!!

Q. Fairies としての目標ある?

→東京ドームでのライヴとか、全国ツアーです!!

Q. 好きな歌手は?

→事務所の先輩の安室奈美恵さんですキラキラ

Q. イケメンって言われて嬉しい?

→嬉しいです(*´∇`*)

Q. いちばん好きな食べ物は?

→お刺身ドキドキ

Q. Fairies でいちばんスポーツ万能なのは?

→みんなそれぞれ得意なジャンルが違うから分かんないです汗

Q. 小学校のころ何部に入りたいなって思った?

→美術部です(。・ω・。)ゞ実際に美術部入りました笑

Q. 今は何部に入りたい?

→今は入りたいとは思わないけど、入るとしたら、やっぱり美術部かなあ\(^o^)/

Q. 広島カープって知ってる?

→知ってますよ(*^^*)

まだモケケ好き?

→大好きです(*´∇`*)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



はい、ここまで!!




昨日は1日レッスンだったよーうキラキラキラキラ


頑張った!!


てか筋肉痛痛いー泣


部屋着でちょんまげでお部屋の片付けしてました笑



スッキリかたづいたよーうキラキラ


てことで、今から勉強、勉強!!



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



フラッグ2月バレンタインミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集!! !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!