Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


☆★☆★☆★☆★☆★☆★



りかこだよぉーにゃーリボン



写メゎ

強そうなりかこ鬼と
弱そうなりかこ鬼と
みりあの手ひらめき電球





パプりかこの質問お応えニコニコ



その前に伝えたいコトひらめき電球



質問したのに
あたしが答えなくて

どぅしても知りたいのにプンプン

って質問なら
何回もしてみてくださいニコニコ



なるべくがんばりマスねリボン





長崎から東京まで
オーディション受けに
行くのゎ難しい?



そんなことないデスよニコニコ

強い気持ちがあれば
簡単なことデスにひひひらめき電球





ハンバーガーゎ
マックで食べマスニコニコ


でも最近
全然食べてないデスクローバー





好きなブランドゎ
ないデス指輪


ブランドよりも
服をとにかくみマスリボン





きのーのブログのピンゎ
一般に売ってる?


よく見マスよにゃー





普段どんな髪型?


学校でゎツインテール

レッスンでゎ横結び

だいたいゎおろしデスニコニコ





髪大変?


慣れってゆ長音記号2のかなニコニコ?


学校のマット運動のときゎ
邪魔ショック!!
って思うケド
普段ゎ
なんとも思わないデス音符





誰を信じてどうやって
がんばればいんですか?


あたしが信じれるのゎ
家族デスニコニコ


でも絶対あらわれるって
信じるといぃと思いマスニコニコ


あたしでいぃなら
信じてくださいにゃー





りかこちゃんゎ
2段ベッドですか?


あたしゎ2段ベッドでゎ
ありません(笑)



ごめんなさいにひひハート

部屋にあるかって
ことデスか( ・◇・)?


ないデスアップ

のもこと並んで
布団で寝てマスキラキラ

ちなみに地元も
布団デスひらめき電球





白いたいやき
食べたことありマスよリボン

米粉を使ってないから
色々いぃんデスよねにひひ





イベントで渡した
ファンレの返事
何日くらいでくる?


すみませんあせる

よかったら
待っててくださいショック!





受験勉強とか
撮影とかで
しっかりやってる?


はいガーン





高校入っても
fairiesやめないでね


はいニコニコ!




中1からダンスゎおそい?


全っ然キラキラ


その人しだいで
どぅにでもなると思いマスニコニコ





収録慣れた?


全然デスよガーン





テレビカメラに
目線を合わせる事
できるよ長音記号2になったかな?


たくさんあって
どれ見たらいぃのか
まだわかりません汗





チョッパー好き?


はいカクテルグラス

可愛ぃデスよね音符





握手会のとき嬉しい?


もちのろんろんデスにひひhaha




お父さんお母さん
どっちに似てる?


顏ゎお父さんよりで
性格ゎ
お兄ちゃんよりデスニコニコアップ





この前のもこ②リュック
どこで買った?


ファンの方が
くださったから
わかんないデスガーン


すみませんあせる


可愛ぃデスよねラブラブ





メンバーの中で1番仲間ゎ?


もちろんみんなデスラブラブ

グループなのに
1番仲間を決めてたら
いぃグループに
なりませんショック!





いつも自分の写真
ばっかぢゃん。


自分だけの写真
ひかえるよ長音記号2にしマスねニコニコ





BYE-BYE(´・ω・`)/ブーケ1



★☆★☆★☆★☆★☆★☆



フラッグ2月バレンタインミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集!! !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!