こんにちは!(^^)/♪



今日は学校がお休みなのさぁ~♪♪


入試休みでねドキドキキラキラ



だ・か・らわんわん

お仕事していま~すっ♪♪

今はTVガイドさんの雑誌の取材と撮影^^



後からTVの収録です(*^^*)

んふふ~♪♪


楽しい楽しいq(^-^q)





がしかーしΣ(゜д゜;)

二日間 KENZOさんレッスンで、筋肉さんがただいまピークなう...ショック!あせる

ハウススタジオの階段
登り降りするたんびに、
聞こえるみんなの悲鳴...



☆☆☆☆☆
質問のお返事\(^o^)/♪


Q.同じ事務所の先輩にあったりはしますか?
A.スクールや事務所でお会いします(^^)/


Q.寮の部屋割りはみんなどうなってるんですか??
A.ももか.みりあ.かわねが1人で
まひろ.みきペア♪
そら.りかこペアです!!


Q.尊敬している人は?
A.SPEEDさん.安室奈美恵さん.西内まりやさんグッド!




Q.パン派?ごはん派?チョコレート派?
A.気分で決めますドキドキ
が、パンは焼いてないと食べれません得意げ


Q.将来女優の仕事やってみたいですか?
で、特に誰と共演してみたい?
A.はい、昔から習っていたのでしてみたいです♪


Q.みりあは集合の何分前におきる??
みりあんぬはいっつも何時に起きる!?
A.けっこう早いよ...(笑”今日も一番だった気がキラキラ
その日にもよります♪


Q.お風呂に何分はいる?
A.うーんしょぼん決めてないっ


Q.みりあは、何色が好きですか?
A.ピンクと赤(*^^*)


Q.みりあ自身はどんな性格だと思う!?
A.マイペース得意げ


Q.普段踊っているときはどんなことを考えながら踊っているんですか??
A.考えてなーい(笑)


Q.みりあは冬の食べ物と言えば!?
A.おなべ(^^)/


Q.みりあんぬはどんな柄が好き??
A.ドッド.ボーダー.ひょう柄.花柄など(*^-')b


Q.ココア好きですか?
A.ふつうかなひらめき電球


Q.今小5なんですが、今からダンス習うって遅いですか?
A.遅くないと思いま~す♪

Q.みりあは前髪のばす予定ないの?
A.はい☆ないでーす


Qファンレター出したいんだけどみりあちゃんはどんなキャラクターとか絵柄が好きですか?
A.ドナルドとアリス♪


Q.スキーってやったことある?
A.ない(*_*)


Q.撮影とかで着た衣装ってもらえるの?
A.撮影で着たのは、借りているものなので頂かないですよーにゃー


Q.ファンレターにメアドかいていたらメールくれるんですか?
A.えΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
しないですよー(笑)


Q.どうやってニコプチモデルになったん?
A.事務所推薦ですわんわん


Q.オムライスはお母さんに教わったの?
A.はい(^o^)/


Q.部屋はどんな感じですか??できればみんなの部屋写メとってください!!
A.ピンク多い感じ!?
すごいリラックス出来る!!

Q.DS持っているっていったけどPSP持っているの!?
A.大阪にありますよラブラブ


Q.フェアリーズで、みりあみたいに地方に住んでた子っておる?
A.はい(^3^)/


Q.バレエはやってますか
A.してないです(^^)d


Q.みりあは八重歯あるけど八重歯無い人のために付けるやつあるってしっちょた!?
A.一度ニュースでみましたにひひ


Q.ピカルの定理でどのコントが好き?
A.白鳥美麗物語(^o^)


Q.みりあは石鹸あげたら使っている!?
A.もちろーん(・ω・)


☆☆☆☆

昨日の入浴剤はコレクローバー


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

いちごミルク~って感じで女の子なら誰でも好きそうな匂いドキドキキラキラ

色もお姫さまのように
可愛らしい感じでしたひらめき電球

見た目も可愛くて
癒されました(*´∇`*)

今日は何にしようかしら~??


ほな また!パー
みりあ( ̄^ ̄)/



フラッグ2月バレンタインミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集!! !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!