Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもです☆





今日は入試期間中なので学校がおやすみなのですヽ(●´∇`●)ノ





それでですねぇ




昨日の2枚目の写真のポーズウルトラマンじゃなくてHEROの最初のポーズなのです!!!!!!





わかったかたいましたか?





ちなみに空のはんたいばんですが( ´∀`)





なんか、仮面ライダー=正義の見方=ヒーロー=HEROじゃん!!みたいな感じでぇすWW





それでなんでHEROポーズじゃないの?って思った方そこはつっこまないでくださいWW





では話を変えようキラキラ





雑誌の撮影中なうなのです(・∀・)/





やっぱ撮影楽しいなぁハート




このあともテレビの収録があるよキラキラ





お仕事頑張ってくるね( ´∀`)





それではこのへんで




ばいばい音符





っと、一個忘れてたあせるあせるあせるあせる






今日の写真はこのあいだの雑誌の雑誌のときの写真だよ( ´∀`)





では本当にばいばい(●´∪`)ノシ



フラッグ2月バレンタインミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集!! !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!