Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわドキドキ今日は質問返しするよ☆


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・


リボン兵庫に来る予定はある?

はい☆
19日に神戸でイベントしますよキラキラ
ぜひ来てくださいねニコニコ


リボンこびと図鑑って知ってる?


はいドキドキきもキャラのやつですよね(笑)


リボンなぜ飛行機は飛ぶの?

私がききたいです(笑)


リボンまひろはドラえもんの道具で何が一番欲しい?


どこでもドアですニコニコ


学校にも遅刻しないし、(もちろん仕事にも(笑))すぐ地元に帰れるし、

いろんな県ですぐイベントができるからぁドキドキ
欲しいなぁチョキ


リボンディズニー好き?


小さい頃に行ったきり行ってないけど、好きです!!


リボンディズニーのキャラクターでなにが好き?

プーさんとミニーちゃんですクローバー

でも最近は、シェリーメイです♪♪♪


リボンハニーズって知ってる?

はい音符知ってますよドキドキ

ふんわりした感じで、けっこう好きです☆


リボン身長は何㎝?


最近ははかってないのでわからないんですが、157㎝ぐらいあるかな?


リボンまひろちゃんにとって、欠かせないものは?


リップクリームです☆
夜に、必ず塗りますキラキラ
荒れてしまうので汗


リボンDSのなんのゲームやってるの?


マリオカートとか、けっこうやりますよニコニコ

一人で、騒いでます(笑)
でも、しっかり時間は決めていますよキラキラ

リボンFairiesの中で、誰と一番仲良し?

みーんな仲良しですよキラキラ


リボン学校は、何クラスあるの?


5クラスありますよ音符


リボン信楽焼って知ってる?


知らないです汗


リボン今は、なんのテレビ見てる?


バラエティーでは、天才!志村動物園や世界一受けたい授業や世界仰天ニュースをみていて、ドラマでは13歳のハローワークや理想の息子を見ていますキラキラ



終わりです音符

残りの質問はまた今度お返事しますね☆


それじゃあ明日も、学校頑張ってきますねキラキラ
皆さんも頑張ってください☆


あばよっ(笑)



王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!