こんにちわわわわわーとっわんわん





昨日の茨城でのイベント 無事に終了いたしましたーO(≧∇≦)O !!



先週のイベントでは
5人でのパフォーマンスでしたが今週はもうみーんな風邪を吹き飛ばして、
元気いっぱーいだったので元気をいっぱーい届けられたかと思いますっラブラブラブラブ



たくさんの方が見に来て下さってほんとに感動キラキラキラキラキラキラ(T-T)ウルウル




*****


Q.おすすめのハンドクリームってある?
A.最近ブログに載せましたのがおすすめ♪♪


Q.休みの日は誰といることが多いですか?
A.その日にもよりますねー(^3^ゞ


Q.fairiesのマネージャーさんはなんていう名前ですか?
よければ写真もよろしくおねがいします
A.マネージャーさんに聞いてみますねひらめき電球


Q.学校にどんな髪型でいきますか?
A.2つ結び!!


Q.デビュー前とデビュー後で、1番変わったコトは?
A.たくさんありますねグッド!


Q.小学校の時にしていたスポーツは?
A.クラブは陸上と料理クラブでした得意げ


Q.みりあちゃんはふだん学校に行くときどんなかばんで行くのですか?
A.指定のがありますクローバー


Q.東京は寒いですかー?
A.もちろん(>_<)


Q.みりあんぬの握力はどのくらい?
A.弱いほうです(>_<)
メンバーで強いのは
まひろとかわね!!


Q.初めてLUSHを買う人にオススメを教えて! ヨロシク(笑)
A.ぜんぶがおすすめだからなぁ...迷っちゃうわんわん


Q.いつfairiesのメンバーにいつであったの?
A.そのメンバーによります~♪
一昨年の秋にかわね.りかこ.そら.ももかと出会って、去年の春ごろにまひろとみきみきと出会いましたねラブラブラブラブあぁ懐かしい(笑)


Q.みりあんぬは足速い!?
A.最近は走ってません(笑)小学校のころは速かったですね~♪


Q.みりあはどこで買ってるの?(LUSH)
A.LUSHのお店ですよドキドキ


Q.ダンスと歌の練習は何時間くらいするのぉ?
A.多いときは10時間ほどキラキラ

Q.みりあちゃんにとってフェアリーズってどんな存在?
A.家族みたいな存在です!!

Q.仕事をしてて大変だったことは何ですか?
あと、一番嬉しかったことは何ですか?
A.冬に夏服着てロケとか!たくさんありますっ


Q.メンバーどんな映画を見るんですか?
A.メンバーと見たことは無いですよ(^o^)


Q.好きなスポーツは?
A.バスケバスケ見るのが...


Q.みりあちゃんゎ休日何をしてるの?
A.寝て、映画見たり片付けしたりファンレターのお返事書いたり♪♪


Q.Fairies7人で原宿とか渋谷とか買い物したことある?
A.マネージャーさん動向なら一度だけドキドキ
でも7人ではないよ☆


Q.学校って一般の学校にいっているの?
A.はい♪


Q.みりあちゃんの家って一軒家なの?
A.実家も寮もマンション
ですひらめき電球


Q.Fairiesってケンカとかするの?
A.ケンカっていうケンカはしない...ラブラブ


Q.みりあはいつもどんなメイクしてるの?
A.自分ではしないです(>_<)


Q.みりあってプライベートで帽子被る!?
A.被るときも!


Q.みりあちゃんゎ空の写真が好きなのぉ??
A.大好きです(^^)/
待ち受け画面も空なの!!


Q.Fairiesのみんなは本名なの?
A.そうですよヒヨコ


Q.みりあちゃんはお化粧品の何が好きですかぁ??
A.自分でしないので分かりませんm(__)m♪


Q.みりあは何か苦手な物はありますか?
A.うなぎ.青魚.あなご


Q.みりあちゃん今年は
何枚年賀状もらいましたか?
A.覚えてないけどたくさん頂きました!


Q.みんなは図書館とかよくいく?
A.行かないです...ショック!


Q.好きなおにぎりの具材は?
A.炊き込みごはん♪


Q.ミリアはカラオケで自分の歌歌ったりする?
A.カラオケには行きませんね(>_<)あせる


Q.みりあはショートにする予定は?
A.少し切ったよラブラブ
けっこう伸びたけど(笑)


Q.男子と遊ぶん?
A.まったく~♪


Q.ミリアちゃんの部屋の写真送って下さぁい
A.ひみつっていうことで得意げ

Q.一番メンバーで気が合うのは?
A.みんなです(*^ー^)ノ♪



ほな また!パー
みりあ( ̄^ ̄)/






王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!