っはよ~(*^^*)ドキドキ

みりあんぬさっ♪♪





題名のとおりっ!!!



しちゃいますO(≧∇≦)O



←何をーー?????




質問のお返事キラキラキラキラ


でもね、結構 前のから
答えていってるから、
待ってて下さいな。


ではでは、すたーとっと!


Q.みんなはいつ寮に帰ってくるの?
A.もう寮で生活をしていますよ~♪


Q.布団はベッド派?敷布団派?
A.ベッドー(^-^)/


Q.フェアリーズの部屋割りを教えて
A.みりあ.ももか.かわね
が1人♪
まひろ.みきペア
りかこ.そらペアだよ☆


Q.ラッシュの固形石鹸の『みつばちマーチ』つかった?
A.はいo(^o^)o
良い香りで癒されます(*´∇`*)


Q.友達と遊んで楽しかった?
A.楽しかったです!!
話がずっと尽きなかったです...ドキドキ


Q.ジェットコースターすきですか?
A.苦手です(>_<)あせる


Q.みりあんぬの携帯ってスマホ?
A.違うよ~♪でも変えるなら一番 画質が良いのを選ぶにひひ


Q.アーティストさんたちの楽屋に挨拶に回ったりする?絶対答えてね
A.はい(^^)v


Q.Fairiesの中でクラスが一緒の人いますかー?
A.みきみきとドキドキ
他のメンバーは1人1人ですニコニコ


Q.らぶべりーモデルで仲良い子は?
A.あいあいこと、森高愛ちゃんとあすみんこと仲村あすみちゃん♪


Q.バスケのポジションどこが良い?
A.よく分かんない(*_*)


Q.みりあちゃんが好きな食べ物わなにですか?
A.いちご、チーズとか!


Q.けっこう早いですけど、卒業式の日泣かない方法を教えてください?
A.泣いちゃうって思ったら泣けばいいと思いますニコニコ
ちなみに私は泣かなかったですね(笑)


Q.オススメの洗顔はありますか?
A.みりあはPiuを使っていますp(^-^)q


Q.メンバーの中で一番肌白いのは誰??
A.ノモケケさん(笑)


Q.みりあちゃんはディズニーランドとシーどっちが好きですか?
A.ランドかな~♪
でもどっちも♪


Q.みりあちゃんは学校では何キャラですか??
A.何キャラなのかしらー?

Q.みりあは、大勢の人たちの前で踊ってるとき、緊張していないの??
A.楽しい!!っていう気持ちの方が大きいですクローバー


Q.ちなみに、みりあんぬは大阪の学校にいた時は、部活入ってましたか?
A.NO(^-^)/


Q.習い事何しているの!?
A.してませーんよ~
前はピアノ.書道.塾.に習っていました♪


Q.ママが作る料理のなかで何が一番好き??
A.ぜんぶー(^^)/


Q.みりあはメンバーで一番だれが可愛いと思う?
A.みんな個性的で可愛い(*´∇`*)


Q.なんでそんなに入浴剤もってるの?
もらいもの?
A.頂き物、自分で購入したのも含まれていますキラキラ


Q.マニュキアで何色が好き?
A.普段は付けないです...仕事の時は付けてもらいます♪


Q.質問返しってどういう質問なら返してくれますか??
A.ランダムに答えていますよ(・o・)ゞ!


Q.みりあちゃんは
「藤田みりあのブログ」って個人ブログやってるの?
A.いいえー!!なりすましに気を付けてね晴れ


Q.ボール何キロの使ったの??
A.覚えてないですあせる


Q.みんな、寮に住んでるんだね!!寮ってどこにあるの?東京都?神奈川県?
A.都内ですひらめき電球


Q.大阪のオススメスポットは?
A.有名なとこは通天閣とか御堂筋とかだよね♪
あんまり行かないから
分かんないけど...グッド!




Q.突然ですが、1人旅すきですか?
A.したことないなぁ...
でも大人になったらしてみたい!!


Q.入浴剤はいつも、たまっぽいのを使っているっぽいんですが、ファンレターに粉の入浴剤を送ろうと思うんですけど、粉の入浴剤でも平気ですか??
A.平気です(^^)v
ありがとうございます

Q.靴ってどこのブランド?A.どの靴のことかなぁ...

Q.ファンレターってプレゼントとかOK?
A.はい(^^)/


Q.More kissのダンスのポイントとか、ありますか?
A.ターン得意げ


Q.お姉ちゃんとケンカとかしないんですか?
A.はいグッド!


Q.プロ野球どこファン??
やっぱり阪神ですか??
A.野球あんまり見ないので...♪


Q.みりあちゃんはバスケ好きなんでしょ?
選手でいったらだれが好きかな?
A.スポーツの中ではってことでしないし見ないですよ(^o^)/


Q.お姉ちゃんの名前は何ていうの?
A.ひみつ~(>ω<)

****

金曜日にニコ☆プチブログが更新されましたっ!得意げ

ニコ☆プチblogでも
質問のお返事をしているので無料登録をしてぜひコメントしてね。ヾ(≧∇≦)〃
待っていまーすっ

****


こっちの質問のお返事もまだまだ続きますひらめき電球


ほな また!パー
みりあ( ̄^ ̄)/









フラッグ1月ミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!