Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ばんわ~(*^^*)ドキドキ


みりあんぬだい( ̄^ ̄)!!


今日は今から雑誌の撮影です♪♪♪


の...前に今日の私服っと( ´∀`)/~~ラブラブ


コート:lindsay
ワンピース:POPSY CHAM
バック:Samantha Thavasa
です\(^o^)/グッド!



ワンピースは最近
買ったので、レトロちっくでお気に入り得意げドキドキ


色合いも可愛いし、
形も可愛いかったので
ままにネットで買ってもらいましたp(^-^)q!!



今日はそんなに

寒い(>_<)



ってなんなかったので、



暖かいっ(>_<)


って格好ではないです
(・ω・´)



てな感じですよ~ヾ(・ε・。)


では撮影頑張ってきま~すキラキラキラキラ



****


Q.fairiesの中1の人ゎ
中学校でわ敬語を使うの??(2・3年のメンバーに)
A.会うことがあんまりないけど使わないよ~得意げ



Q.街歩いてたり、今日みたいにボーリングとかで人集まってきたりするの?
やっぱり変装とかするの?A.喉のためにもマスクをしていることが多いので、
声掛けられることは少ないです(*^^*)キラキラ


Q.メンバー内で、1番優しいのは誰?
学校で人気者は誰?
A.みんな~みんな~みんな~(笑)(笑)


Q.学校の廊下でメンバーとすれ違った時、手をふったりしてるのですか?
A.そだよ~わんわん


Q.みりあちゃんはDVDなに見るの?映画??ライブ??
お祭り行ったら一番に何食べる?
A.バライティー、映画、ドラマとか♪
決めないよ♪
ってか今年行ってなーい!!

Q.帰りの新幹線もまひろちゃんと一緒だったの?
A.もちろん♪


Q.普段ヒールはくことある?
みりあちゃんの小さいときの夢って何ですか?
A.高すぎないのはね~☆
覚えてない...



ほな また!パー
おやすみりあ( ̄^ ̄)/





フラッグ1月ミニライブイベント開催決定キラキラ


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!