Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはm(_ _)m





すみませんあせるあせる






3日間もブログ更新しなくてすみません<(_ _)>






本当にすみません汗汗





もっともっとできる限り更新します!!






それでは話変わります☆






また体調を崩してしまい学校をお休みしてしまいました(´・ω・`)





最近学校休みすぎだー(´・ω・。`)






明日は行くぞーーニコニコ






それではまたまた話変わりまして、質問返しです音符音符




★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★




何色が好き?
赤と水色ですニコニコ音符



野球すき?
野球はあんまりやらないです(´・ω・`)



握手会のときメアド交換できる?
すみません汗
メアド交換はできませんショック!



もかの学校の制服はブレザー?
そうでぇす(。・_・。)ノ



(●´ω`●)ゞ←この顔文字どお?
私もたまに使いますよ音符
かわいいですよねハート



いつ3rdシングル出すんですか?
まだヒミツです(/ω\)ハート



今でもフリスクのレモンミント好きですか?
はい好きですニコニコ



Fairiesの部屋割り教えて。
ももか、
みりあ、
かわねは一人部屋ニコニコ
あとはそら&りかこ
みきみき&まひろ
のペアに別れています(^o^)



Fairiesのリーダーって誰?
決まっていませんニコニコ



好きなキャラクターはなに?
チップ&デールとスポンジボブです(*≧m≦*)ハート



Twitterやってる?
Fairiesでやっていますニコニコ



ダイエットはしてる?
最近は野菜(サラダ)を多く食べたり、お菓子を控えています得意げ



今のマイブームは?
マンガを読むことと、おもしろかったりかわいいステッカー集めです(ハート´∀`)



ラグビー知ってる?
知ってますよニコニコ
お父さんがやっていました音符



ファンレターはタメ語で書いてもいい?
はい、いいですよ(・∀・)



肩より上で髪切ったことある?
肩より上はなかったきがしますが、肩までならありますよ音符



Fairiesの曲の振り付けはすべてKENZOさんがやっているの?
はいそうです(^o^)音符



握手会のとき手渡しで手紙って渡せるの?
渡せますよぉニコニコ



もかの使ってる顔文字真似してもいい?
はい!ぜひぜひ使ってください(*´д`*)



卒業式の時泣いた?
大泣きました(;´д⊂)



★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★



質問返し終了ニコニコハート




前回のブログにのせた卒業式の写真の制服は中学校の制服ではありません(*´д`*)





では話かわります音符





この間学校で調理実習をしました(・∀・)ハート





クラムチャウダーなどなど作って大成功しました(*≧∪≦*)





とってもおいしかったですニコニコ音符




それではこのへんで…




バイバイキーン(●´∪`)ノシ





フラッグ1月ミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!