Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはヽ(・∀・)ノ




昨日は、雪が積もったみたいですねー(*´ー`*)



いーなあ(´・ω・`)


外出たかったのーん(´・ω・`)



わたしはあいかわらず、おうちで待機ですよー( ̄0 ̄)/


あ、でもちょっとだけ外出たよー(*≧∀≦*)


病院に行ってきたんです(  ̄▽ ̄)



まだ雪積もってたキラキラ


だけど基本外出ちゃダメだからねー(>_<)風邪がひどくなっちゃいけないからねー( ̄ー ̄)


わたしも雪とたわむれたいものよ←え


寒くても雪は好きですねん←


まあまあ、そんな話しは置いといてキラキラ


お久しぶりーな質問お返事たーいむ☆


お待たせしちゃいまして、すいません(。´Д⊂)


それでは、すたーとぉっ!!


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


Q. 好きな色は?

→パステルカラー、青、茶色、黒です\(^o^)/

Q. 好きなお菓子は?

→梅のお菓子が好き☆

Q. 寝る時間と起きる時間は?

→寝る時間は12:30くらいで、起きる時間は6:30です音符



Q. Fairies の歌で何が好き?

→HERO とSongforYouですキラキラノリのいい曲が好き♪(o・ω・)ノ))

Q. HERO の英語の歌詞の部分カタカナで教えてビックリマーク

→いちばん最初は、
「ドビアフライビリービニョアセルフ」
その次は、
「レッミーゴーフロウライカヒーロー」
です( ̄0 ̄)/

Q. 普段習慣にしてることってある?

→半身浴とマッサージです(*^^*)

Q. かわいいとかっこいいって言われるのどっちが嬉しい?

→かっこいいですかね♪イケメンって言われるの嬉しいです笑

Q. ファンレターって返してくれる?

→時間はかかるけど、お返事するので、待っててね!!

Q. 野球やってる人の坊主ってどう思う?

→爽やかでいいと思いますよキラキラ




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



今回のブログで質問募集を一旦締め切りますビックリマーク


質問にはゆっくりお返事していくので、みなさん気長に待っててねー(*´∇`*)




写メは、ちくわのまくら←


これ、ある使い方があるんだけど、どーやって使うでしょうかっ!?

↑これ問題ねーっ♪




それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)





フラッグ1月ミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!