こんばんは♪(´ε` )キラキラ


藤田みりあです(*^^*)ドキドキ





題名の通り...

小さい頃の写真カメラを紹介します♪



こちら



Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



なんか恥ずかしいな(//ω//)笑



何歳くらいだろう....
三歳とかだと思うけどにひひ



今でもこんな顔よくするってメンバーにも言われたよ(笑”


どうですか??笑




あー恥ずかしい。笑



今日は色んな方から
たくさん質問を来ていた中で特に多い質問に答えます(*´ω`)あせる


あっ、他の質問にも
もちろん答えるからねラブラブ


Q.好きなキャラクターは?A.ドナルド.ディズニーのアリス♪♪



Q.好きな色は?
A.ピンク~


Q.好きなアーティストさんは?好きなモデルさんは?A.安室奈美恵さん.SPEEDさん♪西内まりやさんキラキラ
憧れですっ


Q.リーダーってももかちゃんなの?
A.えっ、そうなの!?笑
違いますよ。
リーダーはいないけどいちばん“らしい”のは理香子です~


Q.良く行くお店は?
好きなブランドは!?
A.行くのはLUSH^^
好きなブランドは
Samantha Thavasa♪
POPSY CHAM.INGNI.lindsayです♪
Samantha Thavasaのバックは1つだけなのでもっと集めたいの。


Q.好きな動物は?
似てるってよく言われる動物は?
A.犬とうさぎ♪
仲良いライターさんに似てるって言われたのはレッサーパンダラブラブ
でも好きだよ。レッサーパンダ(´ε` )キラキラ


Q.好きな食べ物は?
また好きな飲み物は?
A.いちご.ラズベリー.チーズ.
/暑くないお茶♪
特に玄米茶と爽健美茶♪


Q.何て呼ばれてる?
タメで良い?
A.みりあんぬ.みりあ
はい~お任せしますわんわん

Q.仲良いメンバーは?
A.その場所でも寄りますねヒヨコみんな仲良いよp(^-^)q

Q.おやすみりあって使って良い?
A.はいクローバーおやすみりあって使うと良いことあるかも!?(笑


Q.ハマっている事マイブームは?
A.DVD見ること♪
芸人さんの.バライティ.ドラマ.映画など~


Q.洗顔は何を使っている?A.Piuです♪


Q.Fairiesみんなでshoppingしたことある?
プリ撮ったことある?
A.スタッフさん動向ならデビュー前に一度あります♪プリクラは無いです♪
みんなしょっちゅうは行かないので....


Q.好きな数字は?
A.“3”♪


ほな また!パー
おやすみりあ( ̄^ ̄)/





フラッグ1月ミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!