Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはヽ(・∀・)ノ



今日はねー、とにかくびっくりしたっ!!



学校に向かう道の途中....



ちらはらひれほろ←分かりにくいw


なんと…雪が降ってきたわーい\(^o^)/




.....寒いいいぃ((((( TДT))



でも初雪だったからテンションあがってHAPPYでしたーっ音符



でもやっぱ寒いね笑


てことで、風邪をひかないように気をつけてください(*´ー`*)



それでは、質問お返事いきまあす(*^3^)/~☆


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




Q. オシャレにうまくコーディネートするためにはどーしたらいい?

→わたしは、コーデが決まらないときは、雑誌を参考にして決めてます音符

Q. Fairies のペアをおしえて♪

→ペアってゆーか、九州3人でいたり、あとのM 4でいたりするかなヾ(´▽`*)ゝ

Q. 鹿児島大学周辺って都会?

→都会かなぁ?分かんないです(ノ_・,)
でもよく鹿児島大学の周辺の道は通ったりしますよチューリップ赤


Q. お風呂に入る順番は決まってる?

→決まってないですよーう(><*)ノ

Q. メンバーと喋るときは標準語?

→そーですよん(。・ω・。)ゞ

Q. 九州娘3人のときは標準語?

→標準語ですっビックリマーク

Q. 鹿児島弁講座してキラキラ

→はいビックリマーク

・わっぜ…スゴい、とても

・むじょか…かわいい

・ゆくさおじゃったもしたん…ようこそおいでくださいました

・げんねごちゃ…はずかしい


などなど( *・ω・)ノ


たくさんありますよー(>ω<)/



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



はい、ここまで!!


今から半身浴してこよーかな(*ov.v)o



写メはタイトルどおりっ(`・ω・´)



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)






フラッグ1月ミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!