Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはビックリマーク

みきみきです音符


お待たせしましたキラキラ

では…(@^^)/

やっちゃいますチューリップ赤

お兄ちゃんの年齢は?

長男が17歳で次男が15歳ですクローバー


メアドの交換はできる?

すみません…
出来ないですあせる


今度ディズニーに行くの?
はいニコニコみりあとももかと私で行こうねって言ってます音符


学校は行けてる?

はいビックリマーク行っていますクローバー


体重と身長は?

体重はヒミツです(笑)

身長は最近計ってないので分からないですが、前は157センチでしたチョキ


こないだのまひろとお揃いのポーチってSwimmer?
はいにひひそうです音符


家庭教師の人にはなんの教科を教えてもらってる?
数学と英語ですメモ


お手紙を書いたらお返事くれる?

少し遅くなってしまいますがお返事はなるべく書くようにしてますよニコニコ

待ってますキラキラ


みきちゃんって読んでいい?

好きな呼び方で大丈夫ですp(^^)q


手紙、プレゼントを送りたいんだけど、どこに送ればいい?

〒107-0061
東京都港区北青山3-5-12
青山クリスタルビル3F
ウ゛ィジョン・ファクトリー 下村実生宛にお願いします m(__)m

好きな麺類は?

スパゲッティかな音符


アイスはカップとコーンどっちがいい?

うーん(-""-;)
どっちも美味しいんだよねっあせる

選べないあせる


好きな科目は?

音楽と地理と国語かな音符


ダンスレッスンはすっぴん?

はいチューリップ赤


Moreの意味ってなに?

追加、さらなる、より多くなどですチョキ


好きな炭酸は?

コーラかなグッド!あとハチミツレモンサイダーも(笑)


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


いつもコメント、ありがとうございますドキドキ

また質問のお返事しますねクローバー

待ってて下さいニコニコ

少しですみません…m(__)m
バイバイ(* ^ー゜)ノ





フラッグ1月ミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!