Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(*^^*)ドキドキ




今日は学校行き~のっ
取材終わり~の
今からラジオです~♪♪



学校では眠気に結構勝てました( ̄▽ ̄)bキラキラ

昨日は勝てなかったけど笑

あっ、そうだ。(・ω・´)!!



あのね、今度実力テストがあるんです(>_<)←




ヤダ....(´・ω・)


心を込めてヤダ...あせる




みりあの実力なんか分かっているし~、(笑



改めて実力を聞かされると心にグサってさ~


くるじゃん!?(笑




ふぅ(´・ω・`)/~~

まっ取りあえず、頑張りますねニコニコ



あっ、センター試験を受けたかた、お疲れ様です( ̄^ ̄)/

いい結果が出ることを心を込めて応援したいと思いますっ。



*****


Q.今一番行きたい所は?
A.特に無いかも...


Q.名古屋城行ったことある?口癖はなんですか?
A.無いですしょぼん
口癖は分かんないけど、
理香子の髪を触るのが癖(笑ラブラブ


Q.みりあ最終どうゆうキャラになりたいの?
みりあんぬは家族と話す時関西弁なの?(笑)
A.素のままで居たい得意げ
はい。そうなの(笑)


Q.お姉ちゃんと何歳差?
ってかみりあちゃんて、携帯何色?
教えてくだちゃーい。
A.5才差!!
淡いピンク~


Q.あと、どうやってモデルになったの?
オーディション?スカウト?
A.事務所推薦でモデルになりましたにゃー


Q.あの、質問なんですけど、みりあちゃんはどんなシャンプーを使ってるんですか?
A.お家にいないから写真が無いんだけど、美容室の方からの聞いたのを使っています♪
写真また載せるね(^-^)/


Q.何でそんなに可愛いの!?みりあんぬはミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーの中で一番どれが好き?A.可愛くないですよしょぼん
ドナルド!


Q.みりあちゃんがFairiesになってよかったなって思う瞬間は?
A.たくさんの方に出会うことが出来たこと♪
ファンの皆さんも含め、
Fairiesに入ってなったら出会うことが出来てないと思うので...ドキドキ


Q.いつも質問の返答を偏る事なく返してくれてますがblog専用にノートを作っていないと出来ないと思いますが
やっぱりblog専用ノートは作っているのですか?
A.作っています♪
もう分かんなくなっちゃうので(笑...
何回も何回も答えているのがたっくさんあるので昔のブログを見て欲しいです...しょぼん


後、GREEさんのコメントを読んでいると、足跡ありがとうっていうのがいっぱいあったんですが、私たちがブログの管理をしていないのでFairiesとして足跡を付けてないし、足跡は自分たちで一切していないですよドキドキ(*^^*)


他のメンバーに聞くと、
「足跡付けてくれてありがとう」ってコメントがあったみたいで、不思議で仕方ないです((笑♪


ご心配なく~。


この後フィテングだあいドキドキ

ほな また!パー
おやすみりあ( ̄^ ̄)/





フラッグ1月ミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!