こんばんは(*^^*)キラキラ


今日はみんながリクエストしていた私服を紹介するね。ドキドキ




こちら( ̄^ ̄)/

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

カーディガン*INGNIトップス*地元で
スカート*またもや地元でドット柄タイツ*靴下屋さん!?
くつ*ままからのプレゼント

です♪

緑と深い黄色ってコーディネートが難しく感じて(笑

最近 初挑戦だったのニコニコキラキラ

パッとした色を使う時は白や黒を入れるとコーデにばらつきが出ないので、今回もたくさん黒を入れましたよ得意げ


ドットタイツも真っ黒~って感じでは無くて、透けているのですき(*^-')bえへ



てな感じですが...

また私服紹介しますねドキドキ


なんか今日のブログ
短くてごめんなさい。

今から衣装合わせだぁい長音記号2


ほな また!パー
おやすみりあ( ̄^ ̄)/



フラッグ1月ミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!