Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~。得意げドキドキ


みりあんぬです/



今日は寒かったねぇ~しょぼん
東京では7℃だったみたいで、、、




そりゃ風が吹くと、顔が痛くなるね。(笑)


うんうん(゜-゜)(。_。)←

日本で一番寒い所では-25℃を越えたんですって!!!



さむっ(>_<)きゃーしょぼん


もし東京が-25℃になったら....

みりあとみきみきは

もうえらいいことに

なっちゃうよ~にひひガーン


(2人とも寒がりで。えへ)

クラスが一緒だから毎日 登下校一緒なのですが...

寒すぎると2人とも無口になっちゃうの得意げ


寒すぎて口が開かない( ̄▽ ̄)bドヤ←(笑”




ってか、最近みんなのブログ見たら、かわね化してたね( ̄▽ ̄)ノ″HAHA







東京は今日で28日目の乾燥注意報が出ましたが、皆さんご存知ですかっ??


乾燥はインフルエンザの大敵なんだってしょぼんあせる

新学期が始まって、集団でいることが多いから、1人がインフルエンザになっちゃったらみんな移っちゃうみたいなの。(´-ω-`)


みりあは学校、登下校で
マスクをよくしていますクローバー

手荒いうがいもちゃんとしなきゃだね。(゜-゜)(。_。)ウンウン

後、乾燥が大敵だから加湿器を付けたら良いみたいだよ~ヒヨコ

今まで以上に気を付けなきゃだぁドキドキ(*^^*)


皆さんも気を付けて下さいな♪




今、取材終わって、メイク中なう♪

ほな また!パー
おやすみりあ( ̄^ ̄)/




フラッグ1月ミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!