こんにちは(^^)d


みりあだいドキドキ



今日から学校でした♪


久しぶりに来た制服、
久しぶりに会った友達、先生方。

そして朝から鳴り響く
アラームの音。
バスを待っている
あの長いようで短い寒い時間。




(笑)(笑)


ちょっとの間やのに、
みんな雰囲気が変わってた(・o・)ゞ!


なんかね、髪型変わってたり♪自分もだけどさっ得意げ




昨日の夜ねっ、
ももかと宿題やったよ~♪

ひっしにやったねんよ(笑)

ぎりぎりまで宿題が終わんないってことなんか今までで無かったのに...あせる



とりあえず、今日提出のは完了出来たのです(つ´∀`)つ


パチパチパチパチパー


明日の分もやんなきゃだあせる(´・ω・)



今日もQ&Aしちゃうぞっキラキラ


Q.みりあちゃんは、何年生の時からけーたいもってるの??
A.小3の頃から~♪


Qなんの教科が好きですか?
滋賀県来たことある?
A.何だろうね 笑自分でも分かんないや~/あるよ♪ホタル見に行った!


Q.みりあちゃんちでは動物飼ってますか?
みりあは、福袋買った?もし買ってたらなんの福袋を買った?
A.大阪で犬とうさぎを(^^)買ってないです♪


Q.琵琶湖って知ってる?
みりあは大阪と東京、どっちが好きですか?
A.もちろん知っていますよー。/どっちも良いトコだ~にひひ


Q.みりあちゃんのおねいちゃんってどんな人?
みりあは何型?
好きなのは何型?
A.よくみりあがお姉ちゃんって言われるほど、身長が低いの笑/B型♪好きなのとかはありませんよ笑


Q.みりあはバスケのどういう所が好き♪?
みりあってよんでいい?
A.体育館に響く音と
綺麗にシュートすると、スパッてなる音!!/是非ぜひー♪


Q.ニコプチの撮影は土日にするんですか?
1月中に原宿でお買い物する?
A.土日や休日を主にです♪
えっ!決めてないです~


Q.身長何センチ?
チャームポイントは?
みりあちゃんは何人家族ですか?

A.分かんないガーン/唇キスマーク/四人と二匹です♪


Q.最近買った購入品を見せて
A. 自分で買ったわけじゃないんだけど、ままたちが大分に旅行に行った時のお土産でくれたの。


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


これはお仕事運のお守りのようなものひらめき電球
お財布に入れています!!




Q.あと、普段どれくらいのペースで実家に帰ってるんですか?
好きな部活は?
A.お正月に買えってその前は九月に帰ったよ♪
/部活してないからな...
分かんないですm(__)m


Q.今一番欲しいものとかあるの?
A.今ゲームにハマっているから、3DSに挑戦してみよっかなって思ってドキドキ
だから3DSとソフト(^3^)/

Q.なんでパフォーマンスの時はみんなポニーテールなんですか?
みりあちゃんって、赤、好きなの?
A.激しく踊るから♪
年末 パフォーマンスの時は赤の衣装が多かったので衣装では赤が好き(^o^)/
普段はピンクかなブーケ1


Q.みりあちゃんをこれからも愛していいですか?
みりあちゃんは沖縄行ったことある?
A.はい(//ω//)
私も、もっと愛されるように頑張りたいと思います♪雑誌のロケで行ったことあるよ(^^)d
3月に水着とか夏服だったから寒かったけど楽しかったです(*^-')b



今日はおわりー(>_<)
ふぅ(´・ω・`)/~~




昨日の入浴剤はね。

LUSHのクリスマスイブ


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

っていう入浴剤だったよ得意げ
クリスマスイブじゃないけどクリスマスイブの気分でお風呂に浸かりました(笑っ

泡風呂で2日連続であわあわでうもれちゃいそうになったよ~(//ω//)ドキドキ
AHAHA~

匂いもそんなに強くないので、男性の方にも良いんじゃないかなっ♪

色は薄い青いろっ。
あっ、薄い青って水色か(笑長音記号2

さぁて今日の入浴剤はどうしましょ。


☆☆☆☆☆☆☆

あの最近ブログ内で〇〇〇って使って~ってや、
これから〇〇〇って語尾にして
っていうコメントがたくさんあって、それになるべく答えていたんですが


やっぱり考えてみると、みりあらしい 素のみりあを皆さんにお見せしたいな、っと思っていてそれを一番出来るのはブログだと思うんです。

ブログでQ&Aをしたりハマっているものを紹介したり皆さんと少しでも少しでも
近づけてるのかなっと思うんですが、語尾を変えていたりしていて

改めて自分のブログを見てみると、なんか“らしく”ないって自分で思うの。


なんか“藤田みりあ”を作られている感じがして...

なのでこれからそういう内容のことにはお答えしませんm(__)m

説明不足で、
勝手でごめんねしょぼん


ほな また!パー
みりあ( ̄^ ̄)/



フラッグ1月ミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!