Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちはd( ̄  ̄)ドキドキ


最近寒くて寒くて、
お風呂に浸かる時に
もかと叫んでいる...
藤田みりあみりあです♪
(ο´ω`ο)


さぁて最近コメントを読んでいると質問尽くしなので(笑”(笑”


Q&Aをしますね得意げラブラブ

それではさっそく~

Q.好きなテレビ番組は?
A.ピカルの定理、ロンドンハーツ、しゃべくり007など!


Q.みりあちゃんは大阪に帰ったり、お仕事で行ったりすると関西弁になるの?
A.東京では標準語、
地元に帰ると関西弁ですね~


Q.好きな言葉なんですかぁ?
A.今日は今からいい日に出来る。


Q.お好み焼き食べるときに、ご飯って一緒に食べる?(笑)
A.関西の人はそう見たいですね♪私は食べませんm(__)m


Q.みりあって香水つけてる!?
A.いいえドキドキ付けないっ


Q.ヒーローで どんなヒーローが好きですか? 3択です1 メダルで変身するヒーロー
2 USBメモリーみたいので変身するヒーロー
3 最近流行っいるスイッチを使うヒーロー
それいがいにも電車のヒーローなど でも可です
A.私のヒーローはままです(^^)d


Q.アロマとかキャンドルってどこで買ってるの???
A.みりあはFrancfrancとか雑貨屋さんで購入しますニコニコ

Q.KENZOはどんな人?
A.切り替えの出来る方。


Q.好きな季節は?
好きな天気は?
A.季節はその時の気分♪
天気は暑すぎない、優しい風が吹いている感じ~


Q.Fairies ってついた理由を教えて下さい!!あと Fairies じゃなかったらどんな名前がよかったですか?
A.TVの公募で決まりましたっ
私たち7人はFairiesなのでドキドキ


Q.手を振ったら、絶対返してくれる?
A.出来るだけ皆さんに平等に振り替えしているつもりです
m(__)m


Q.友達とららぽとかディズニーとか行ったことある??友達と行くの変だと思う??
A.行ったことないよひらめき電球
変ではないとおもいますが...ドキドキ


Q.西内まりやさんはどんな存在?
A.憧れ!


Q.ピゥの中のどんな種類を使っているのか教えて~
A.

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

です(^^)/


Q.何鍋が好き?
A.辛すぎないキムチ鍋!


Q.イベントのとき、よくコンサートとかに持ってく『うちわ』とかって持ってっていいんですか?
A.はい♪


Q.みありちゃんはなぜダンスをならったんですか? A.みりあですが...笑
お姉ちゃんが習っていたの!


Q.みりあちゃんは一人っ子ですか?
A.いいえ、お姉ちゃんがいます。お姉ちゃんは18才クローバー

Q.Twitterみてる?
A.スタッフさんに借りて
見ていますグッド!


Q.お洋服は どこで買って見してますか?
あと なんでMore Kissは 萌々香ちゃんだけがメインボーカルなんですか?
A.INGIN
POPSY CHAM
lindsayなどキラキラ
レコーディングでもかに決まりましたっ

Q.寮生活の部屋割りはどうやって決めたんですか?
ダンスのときに履いてるヒールってダンス用なの?
A.自由に流れで...
違います~


Q.来年、一番やりたいことは?
A.今年になりましたが、
たくさん活躍すること!


Q.みりあちゃんは、ほかのメンバーからなんてよばれてるの
A.みりあ


Q.つけまつげはしてますか?
メイクは自分でしてますか??
A.雑誌の撮影ではします!メイクはヘアメイクさん
ドキドキ


Q.みりあんぬはゲームやるの?
A.最近するの~
3DSより、DSi派なの(^^)dマリオカートとか色々するよ♪


Q.海外旅行に行くなら、どこに行きたい?
憧れの人はだれですか?
A.オーストラリア、イタリア、フランスなど(*^-')b憧れはモデルでは西内まりやさん、
パフォーマンスとしてはSPEEDさん安室奈美恵さん長音記号2

Q.今更ですが、タメ語・みりあって呼んでもいいですか??
A.はい!!あとみりあんぬとも呼ばれているのでどちらでも得意げ


ファンレター等について。
イベントや事務所に届いているファンレターは全て読んでいますっ!

本当にいつもありがとうございますニコニコ

ちなみに事務所の住所は
107-0061
東京都港区北青山3-5-12
青山クリスタルビル3Fヴィジョンファクトリー
「藤田みりあ宛」にお願い致しますグッド!

Fairies全員宛の時はFairies宛でもOKですし、みんなで読んで、お返事します。

年賀状も事務所宛でお願い致します。
年賀状を返す前にお手紙のお返事をするので年賀状も遅くなってしまいます。
気長に待っていて下さいねm(__)m


今から、レッスンだぁ~
ほな また!パー
みりあ( ̄^ ̄)/



フラッグ1月ミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!