Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんわんわんわん(^^)/



藤田みりあですっ♪




今日はね、友達と遊びましたニコニコラブラブ


久しぶりに小学校に行って先生とあったりしたよ♪
でね、全校生徒宛にお手紙書いたの(^o^)/ひらめき電球

先生も変わってなくて
楽しかったです(*^^*)えへ


そして、家に帰って、
冬休みの宿題して今
夕食を食べ終わったのです得意げドキドキ


今日の夕食は
・豚汁
・サラダ
・七草がゆ
・かつおの叩き

でしたよ~。


かつおの叩きは
高知県からお取り寄せしたのですっごい新鮮で美味しかったキラキラ( ̄^ ̄)/


今からジムに行ってくるよ♪
汗かいてきます(笑



☆☆☆☆☆


Q.みりあと卒モで今ラブベリーナの森高愛とは、仲がよかったの?趣味とか合ったとか!?プチモのみんなとはメアドとかこーかんしてるの?

A.仲よかったよ♪
愛は面白くて優しいのドキドキ
メアドも交換しているよ!

Q.今みたい映画は何?

A.この間買った、Paradise kiss


Q.好きな動物は?

A.犬、うさぎ♪


Q.好きな場所なんかあるんですか??

A.my room☆


Q.よくどこ行きますか?

A.映画館~ショッピングセンター~など!


Q.クリスマスにFairiesの皆でプレゼント交換とかしたの??

A.YouTubeさんのFairiesチャンネルをご覧あれ~得意げ


Q.サンタさんとどうやって電話したん?
電話番号おしえてくださいっ

A.電話が来たの。電話番号は覚えてないっ


Q.カラオケとか行ったら、Fairiesの曲って歌う?
もし結構歌うのなら、なんの曲よく歌う?

A.カラオケ行かない(>_<)

Q.今日、私は美容院に行ったんですけど、みりあんぬは、一年に何回ぐらい美容院に行きますか

A.1年では覚えてないよ~笑しょぼん


Q.みりあってモデルの撮影とかでマニキュア塗ってるけど、イベの時とかは落としてるの??

A.別のお仕事なので落とすよ~キラキラ


Q.みりあの好きなマニキュアの組み合わせって何色と何色がオススメ?

A.銀×赤とか♪



ほな また!パー
おやすみりあ( ̄^ ̄)/


フラッグ1月ミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!