Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(^_^ゞ♪



昨日は宿題を終わった後に家族みんなでボーリングに行ったよひらめき電球ドキドキ



初のボーリング!

始めはガーターばっかりで、笑


なぜか普通に投げても、
どっちかにかたよっちゃってたの(笑”


でね、遊んでいる最中に
More Kissが流れて、
ノリノリで投げたら、
またもやガーター得意げラブラブ



でもね、最後らへんはストライクがたくさん出てホッとしたニコニコドキドキ


みりあ&お姉ちゃん
VS
まま&ぱぱで対決したんですがままたちの
圧勝( ̄▽ ̄)b



でも楽しかった~にひひ♪♪♪


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


Q.みりあんぬちゃんが今一番ハマってる物は?

A.すばり!DS(^^)/
3DSじゃいんだけど、家に帰ってはまりまくり♪
後、DVD見ること!!


Q.Lashの種類はお家(寮に)どのくらいあんのかな?('-^*)

A.合わせて500個くらい(^_^ゞにゃー


Q.LUSHでオススメのやつは何!?

A.おすすめのヤツ!?
色々あるからまた紹介するねグッド!


Q.みりあちゃんのお父さん、お母さん自慢は?

ぱぱ-野球のイチロー選手と対戦したことがある!
まま-料理が上手キラキラ


Q.大阪の良いところは?

A.にぎやかで明るい(*^^*)

Q.Fairiesは7人で住んでんですか?

A.そうだよ~♪


Q.いつも、思うのですが、事後報告は、しないでください。ちゃんと見える時間に、ブログ送信してください。

A.ブログで今から~に出るよ!って書いている時は始まる前に書いています。ですが、スタッフさん経由でアップしているため、アメーバさんやGREEさんなどは時間がずれちゃうのだと思います!
すみませんショック!あせる


Q.みりあはボディソープとか洗顔もラッシュなの!?
ラッシュで好きな香りは?どこでラッシュ買ってるの?

A.ボディソープはLUSHで
洗顔は違います!
ラッシュは色々な香りがあって選べないなぁ~。
ラッシュのお店で買ってるよ(^^)/


Q.みりあちゃんは何のお花が好きですか?

A.ひまわりキラキラ可愛い!


Q.こんな寒いのに皆風邪とか引いたりしないの??

A.今は大丈夫ですニコニコ
心配ありがとね☆


Q.私服はどこでかっていますか?

A.POPSY CHAM
 INGNI
 lindsayが多いブーケ1

Q.ズバリ みりあんぬって怖~い話とか苦手でしょ?(笑)

A.怖い話しない笑


Q.犬と猫どっちが好きですか?

A.犬だわーんわんわん


Q.ファンレターは全部読んでる?

A.
イベントで頂いたのはすぐ読むよひらめき電球



ほな また!パー
おやすみりあ( ̄^ ̄)/

王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!