Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は友達とお出かけしました☆


久しぶりに遊んだからめっちゃ楽しかったドキドキドキドキドキドキ


プリクラ撮ったり、オソロの服買ったり…。


また行きたいなぁリボン



弟にお土産を買ってあげました☆
ポケモンの入浴剤!!!!(笑)



今日お風呂に入れるよ☆



それでは久しぶりに質問返しクローバー


リボンスティッチ好き?


好きですキラキラ


でも噂でスティッチ、実はゴキブリとか…。←ブラックまひろ!?


リボンまひろの好きな食べ物は?


お母さんが作ってくれた、シチューです音符


リボン嫌いな食べ物は?


苦い物ですあせる


リボンまひろは右利き?左利き?


右利きですチョキ


リボン好きなブランドは何?

ラブトキシックとレピピアルマリオですドキドキ


リボン弟は何歳?


六歳ですキラキラ


リボンダンスどうやったら上手くなる?


練習のみです☆彡

お互い頑張りましょうキラキラ



リボン宿題どう?

やばいですあせる

でも頑張るo(`^´*)



みきみきと私のお風呂上がりの写真で[雪結晶]


あばよっ(笑)

王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!