Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようっ得意げキラキラ




今日は特に予定もない
まった~りとした1日になりそう得意げドキドキ





が!!









冬休みの宿題が...(泣しょぼん



うぅ...やってもやっても終わらない。(´・ω・)



先生、宿題減らして下さいよっ(>_<)!





こんなこと言ってると、
絶対終わんないよね(笑)



頑張りますp(^-^)qラブラブ


おねいちゃんも宿題があるから一緒にしちゃおっ。


でもおねいちゃんと勉強すると喋ってばっかで宿題どころじゃ....



今年こそは喋べらずにしなきゃあせる長音記号2


今日の分終らせたら、ままにshopping行きたいって頼もうかなニコニコドキドキ


その為に!

よーし、みりあ頑張るぞっ♪


の前にQ&A♪♪





Q.みりあちゃんわ家にいるときわ何をしているのですか?

A.ふつーに日常的なことをするよ(^^)d


Q.ファンレターにリクエストかいたら答えてくれる?
A.内容にもよりますねクローバー


Q.冬休み中は、何してるの?

A.みんな実家にかえっているよ♪後半はお仕事~


Q.今月のニコ☆プチでてますか?

A.はいひらめき電球


Q.音楽プレーヤーっ持ってる?

A.ウォークマンとCDプレイヤーを持っています~


Q.カレーは甘口派?それとも甘口派?

A.どっちも甘口やーん。笑でも甘口派かも♪




Q.いつもこんな会話してるの?

A.いぇすキラキラ


Q.好きな(よく使う)
顔文字とかあります
かぁ?

A.(*^^*)とか( ̄^ ̄)
かな(*^^*)( ̄^ ̄)


Q.クリスマスはなんの夢みた??

A.元からあんまり夢見ないタイプやねん(・ω・´)


Q.みりあが、冬だからこそしたい事は?

A.したいこと...こたつでごろん~。


Q. EARTHMAGIC好き??
A.私服では着ないけどLOVEラブラブ


Q.みりあちゃんは どんな紅茶が好きですか?

A.ミルクティー(・o・)ゞ!


Q.みりあちゃんはカメは好きですか?

A.あんまり見たことないですねにゃー


Q.どうやったらそんなにかっこよく表情豊かにおどれるんですか?

A.考え込まないこと!?
レッスンの時に鏡の前で踊っていることをイメージしてるかなっ♪



ほな また!パー
みりあ( ̄^ ̄)/

王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!