Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello(^o^ゞ♪




今日は朝からぱぱのおばあちゃんとおじいちゃんが住んでる愛知県に遊びに行ってるよキラキララブラブ




朝早くに家を出て、
車でおねぃちゃんとDSしてたよにひひ




3分間だけねっ。笑



3分後...おやすみりあニコニコ



気が付けば愛知県に着いていたよ~。(^^)/



ぱぱの昔の写真とか見て
盛り上がった~得意げひらめき電球

変わってないのっ笑





今はまったり中♪

でも渋滞しちゃうから早く帰んないとあせる
もっと愛知県にいたいよラブラブ


おうちに金のしゃちほこ発見!


☆☆☆☆☆☆
今日はももかとの写真♪

2人ともレッスン着だよ~ドキドキ

色違いでファンの方から頂いたもの。
ありがとうございます☆

けっこう頂いたものはふつーに使わしてもらってます!!




Q&Aをしちゃいますっ。
今年初めてのだねクローバー



Q.緊張したとき、いつもどんなことをしていますか?
A.緊張に慣れることが一番だと思います!
円陣を組んでいます(^^)/

Q.みりあちゃんはモデルの仕事とアイドルの仕事どちらが好きですか?

A.どちらもありのままの自分を出せる場なので好きです♪


Q.寮生活だったらごはんも自分で作るの?

A.作ってくださる方がいますわんわん


Q.前髪作る派?作らない?とくにきにしない派?

A.仕事の時は作っているけど少し分けています♪
延びたな~って思うとヘアメイクさんに切ってもらいます。


Q.ファンレター送る時にキーホとかプレゼント一緒に送ってもいいのっ????

A.はい。ありがとうございます!


Q.みりあちゃんゎ日本とどこかのハーフなのぉ?? 

A.違うよぉ笑


Q.スキー派?ボード派?

A.どっちもやらない派♪


Q.絶叫系のれる?

A.頑張ればのれる派!!


Q.握手会の時ため口で良い?

A.皆さんにお任せしますm(__)m


Q.今まで1番好きな映画は何ですか?

A.一番は決めれないです☆

Q.みりあちゃんは毎年元旦はどんなふうに過ごしてますか?

A.毎年、ままのおばあちゃんとおじいちゃんが住んでる、高知県に行っています♪今年は久しぶりに大阪で元旦を迎えますっ


Q.みりあは日本の映画と洋画どっちが好き?

A.どちらかといえば日本映画かな(^_^)/


Q.みりあのストレス発散法を是非教えて下さい

A.趣味をするの(^-^)b


Q.土日は主にどんな事して過ごすの?

A.お仕事ですね。



ほな また!パー
みりあ( ̄^ ̄)/

王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!