昨日 今日とたくさんのコメントありがとうございますニコニコキラキラ


みりあですっ。


さてさて大阪に帰ってきたみりあは大阪に着いてそうそう、髪をきりに行ったよ(`・ω´・)bドキドキ


約10㎝くらい切って、けっこうイメチェンしました!

どんな感じなのかはまた次回にお・あ・ず・け得意げドキドキ


楽しみに待っててにゃにゃー



☆☆☆☆☆


家に着いてペットのめろん&うさと再開したよひらめき電球


やっぱりうちの子が一番だったね(^o^)クローバー



かわいすぎるねん(笑)。


きゅんきゅんしたもんラブラブ



今から、カニ鍋パーティーをするよ(^_^)/いぇい。


ままも気合いを入れて、
北海道産のを頼んだんだってーパー


あー美味しそうにひひ


それではいただきます(*^ー^)ノ♪




っの前に

今年1年、本当に本当に
濃い1年でした。


振り替えれば、毎日毎日
色々なことを経験し充実していました。


3月11日には大きな震災があって、人の命の大切さ、“絆”改めて分かることが出来たと思います!


Fairiesとしてデビューして色々な人と出会うことが出来ました♪


優しく時には厳しく接してくれるスタッフさん、関係者の方々、

いつもmailや℡で励ましてくれる友達、家族

家族のように一緒にいた仲間

どんなときも応援して下さるファンの方々


皆様に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


この感謝を恩返し出来るのはみんなで力を合わせてパフォーマンスをすることだと思いますっ


来年はもっとお仕事としっかり向き合って
皆さんを笑顔になってもらえるように頑張りますキラキラ


ではカニさんを頂きます笑


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


ほな また!パー
おやすみりあ( ̄^ ̄)/

王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!