Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはヽ(・∀・)ノ





まずはじめに。



レコード大賞最優秀新人賞をいただきましたーっ!!


ありがとうございますキラキラ



ほんとにほんとにありがとうございますキラキラ


支えてくださった、ファンの方々やスタッフのみなさん、その他関係者のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)




来年は日本中を笑顔にするために今年以上に精一杯がんばりまーっす!!




だからみなさんも、応援してくださいねーっ!!



よろしくお願いします\(^o^)/



てゆーか、コメントが350を越えましたー!!



なんかなんとも言えない嬉しさドキドキ



HAPPYな気分でルンルンでしっ♪でしっ♪でしっ♪





そして、わたしは今。



鹿児島に帰って来ていますキラキラ



わーいわーい\(^o^)/



地元だーい(*´∇`*)へへへ




久しぶりに飛行機乗ったよー音符




でもね、恥ずかしいことに.....



飛行機の搭乗口が変更になってて、乗る時間がギリギリになっちゃったのね(・ω・`)




そしたらー、


「鹿児島行きの飛行機にご搭乗の野元空さん、野元空さん......」




って。


迷子のおよびだしのアナウンスみたいに放送されてしまいました。



ひたすら恥ずかしいわ!!(*/□\*)




ああ....



恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい(/-\*)




年末にこんな思いをするなんて(´・ω・`)




まあでも、地元満喫してるんで☆



みなさんも、楽しい年末とお正月を過ごしてくださいねー(*≧∀≦*)



それでは、よいお年を(*^^*)




しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)





王冠2第53回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!