Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはヽ(・∀・)ノ



今日は、ついにレコード大賞の日!!



メンバー全員で力をあわせてがんばるぞー!!


ふぇ、ふぇ、ふぇ、フェアリーズ、おーっ、おおおー!!


\(^o^)/



はい、とゆーわけで、昨日は大掃除をしました(*^^*)



他のメンバーもそれぞれ自分たちの部屋の掃除をしたらしいです☆



ちなみにわたしたちの部屋の掃除は、お部屋の中に理香子ゾーンと空ゾーンがあるんですがー、



朝起きたら、すでに理香子は自分の区域の掃除を終わらせてくつろいでた(  ̄▽ ̄)



はやっ(◎-◎;)



ってなりましたね。うん。




結果的には、片付けて、ゴミ捨てして、掃除機かけて、洗濯して、きれいになりましたよ音符



これで、すっきりさっぱり年を越せそうですキラキラ



そんなわけで、今日は精一杯がんばりまーっす!!



ではー、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

CD「HERO」レコチョク着うたフル(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」好評発売中キラキラ


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!