Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!


今日は朝から、大掃除をしているよ~(^-^)/


掃除が大好きなので
早く大掃除したかった~(>_<)

お布団干したり、窓を拭いたりと順調に進んでいるよラブラブラブラブ


掃除すると心も整理できちゃう見たいでスッキリしますよね!?




よーし、まだまだ頑張るっちょ(*^-')bドキドキ

みんなは大掃除終わった?


☆☆☆☆☆

昨日、たくさん質問回答したらたくさん質問が来ててびっくり(笑”


Q.好きな女優さんいる?

A.観月ありささんです♪


Q.ディズニーで好きなキャラクターは?

A.ドナルドとアリスキラキラ
もうきゅんきゅんですね。

Q.ラーメンで何味が好き?
A.ラーメン自体あんまり食べないガーン


Q.部屋割りが1人ってことは1人の時間が欲しいタイプ?

A.いぇすヒヨコ


Q.みりあちゃんの一番好きなDVDは何ですか?

A.一番は選べないですね♪でもこの間見た、ステキな金縛りのDVDがでたら必ず買うひらめき電球


Q.Fairiesの中で先輩後輩で敬語は使わないの

A.使わないのグッド!


Q.部屋の組み合わせはどうやって決めたんですか?

A.自然とっ。かな~


Q.みりあの携帯の色は何色ですか?

A.淡いピンク色だよにゃー


Q.ところで、みりあは唐揚げは好きですか?

A.中の上くらいに好きにひひ
カリっとしてるのがいい!


Q.今,雑誌なに買ってますか?

A.その月によって違うよ(^^)nicolaをはじめ色々呼んでいますキラキラ


Q.今、学校でどんな筆箱使ってる?

A.

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

LOVETOXiCのを愛用中!


Q.わしゃ今年で75になるんじゃがみりあちゃんを応援してもいいかのぉ??

A.もちろん( ̄0 ̄)/ありがとうございますニコニコ


Q.あのねみりあちゃんってニコ☆プチではキッツ服着てるけど私服もキッツ服きたりするの?

A.キッズのお洋服でも160㎝まであったりするから大丈夫さ~ラブラブ


Q.USJいったことある??
A.あるよー♪


Q.憧れの女性モデルは??
A.西内まりやさん(^o^ゞ


Q.お化け屋敷好き??きらい??

A.入ったことないから分かんない~。



PV撮影の合間に撮った写真カメラ!!

あっ。この時はまだ髪分けてない( ̄▽ ̄)b



ほな また!パー
みりあ( ̄^ ̄)/

CD「HERO」レコチョク着うたフル(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」好評発売中キラキラ


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!